洗濯機買った話と驚きの白さを持つ洗浄力抜群のプロの話 | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!


ひたすらツモられ続けているときの私(2半荘目)

ムジュラは幼少期と青年期に1回ずつプレイする制度を導入するべき

 


衣装チアユニフォームを洗いすぎて洗濯機が壊れました
今は隣の駅にあるコインランドリーランドリーに行ってます。

 


服は70ℓゴミ袋に詰めるとかいう徹底した女子感排除ぶり
コインランドリー、THE 業務用洗濯機みたいな洗濯乾燥機で、
汚れとか絶対落とすマン感あってめっちゃかっこいいです。

 

 


みんなふかふかであったかいよぉ…///(ここで職質を受ける)
これで身体を拭いてる25歳ババアの生活、略して孤独。

 

 

余談はさておき。
そんな洗濯機さながら、いや皆の心を浄化する点でいえばshokopon
洗濯機の100京倍、洗浄力がマジWASHレジェンドスター級おんぷくん
Wハート樋口清香プロWハートがゲスト来店中ですー!!!ハート

 


はい美人。細くて白くて儚げでふんわりして淑やかでキラキラ
何もう綿毛??たんぽぽ天界に咲くタンポポ???蒲公英。蒲公英。みたいな。
こんな綺麗な綿毛ならめっちゃ耳に詰めたくない!!!???
すれ違う際に私の顔面の風圧で飛ばしそうになってますが扇風機
凛とした佇まい清廉な空気弾ける笑顔の眩しさキラキラにあてられて
逆に私の方が飛ばされるのでした。風(麻雀的な意味で)

 

 


うぉっ笑顔まぶしっ
MUSASHI -顔道-(たぶん誰もこのネタ知らない)

 

 

前回樋口プロにゲスト来店して頂いた時の話なんですけど、
「樋口プロを見て、自分も麻雀しようと思って勉強しましたむん!!!
というフリーデビューのお客さんこども男の子がいたことを覚えています。
これすごくないですか?

だって私、
どれだけ黄瀬くん黄瀬ぬが好きでもバスケのルール覚えないし、

及川さんめっちゃ好きだけどバレーのルールバレー知らない。


「麻雀覚えよう」とか「麻雀してみよう」とか、
そういう気にさせる普段の彼女の活動の尽力ぶり!
持ってる影響力エルがすごいなって思いました。おやすみ(konami

 

 


ボール持ったまま20歩ぐらい歩いて
「何お前?そういうのいいから帰ったら?」って
黄瀬くんにマジギレされたくない???????

 


清く正しく美しく!GOプリンセスプリキュア樋口プロ
ハイパーゲストタイムは↑14時~22時↑です。
白シャツについたカレーうどんの染みのような皆さんも
樋口プロと同卓してキレイにしてもらいましょうね~^^
カレーうどんシャツ

 

 

ひよこひよこひよこ

 

私が店で好き放題書いてるクソブログ、
クソブログなのにおかげさまで色んな人に見て頂けているようで
私のTwitterアカを知りたい人がいるなんて話も聞きました。

 

 


またまたご冗談を


プリンセスチュチュバレエ綺麗な哲学
ふぁきあとかいう最高のCV櫻井孝宏様

 

クソブログ読んで私のTwitterを知りたいとかいう人の存在、
現実味ないから私の中のIKKOikkoが「まぼろし~!」って叫んでる。
私のTwitter、バイト行かずにゲームしたいって連呼してる
ただのbotだからクソアカウントすぎて誰にも教えられなくてやばい。
(ここで店長にアカウントが見つかりスパム報告される)


どうせTwitter教えたら、「思ってたよりつまらなかった」みたいな、
Yahoo映画でよく見る評価つけてすぐリムーブするじゃん!!??
そんな、一発やったら途端に冷たくなる遊び人みたいなやり方…!!

 

 

めっちゃ興奮するよね!!!!!もっとして!!!!!

 


私のTwitter、基本的に床にコロコロかけたら毛が何本とれたか
報告するだけのbot
だからクソアカウントすぎて誰にも教えられなくてやばい。

店のTwittertwetterプロの写真SAYUセレブスタイル2やイベント情報アフターダークが盛り沢山なので、
是非ともTwitterを利用しているお客さんはフォローお願いします。
炎上させようぜ!!!!!!!

 


本日は
私が鳴かせすぎてトップしかとらない吉川さんmegane*(チッ)
この美術部には問題があるパレット!が今期No1だと言う阿保さんサンタ
(Bプロとプリヤイリヤに決まってるだろ!!!!!!!!)
最初から最後まで作画崩壊していたクオリディアコードのように
配牌もツモも思考も崩壊しまくってるしげsao☆
お待ちしております~~~~~~吐血吐血

 

ちなクオリディアコードの例のシーン

 

 

 

=しげ血