Happy Mother's Day スペシャルイベント〜Lesson編〜 Last Day | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

こんばんは♡


ご訪問いただき有難うございます


Essence ~ Icing Cookie Salon~ Chikaです(^-^)


Happy Mother's Day スペシャルイベント


本日、早くも最終日を迎えました(*^^*)


お越しいただいたのはリピーターのS様と初めましてのK様&Y様♡


Last Dayを皆様素敵に飾ってくださいました(^-^)


十人十色、生徒様から湧き出るアイディアの数々に


Essence~Chika、完敗でございます( ̄▽ ̄)汗


K様作品♡

{68615B24-C929-4FEF-82CB-CBBFA70C55D3:01}

K様、さすがご自身でもアイシングにチャレンジされているだけあります(*^^*)


Wet On Wetもササーっとこんなに可愛くアレンジ


フレームは2色使いでなんて素敵なのぉー


差し色に入れたイエローのお花がいいアクセントになっていますね♡


小さなお子様を預けてこられてのご参加でした(感謝)


お義母様にサプライズプレゼントだとか


こんなのもらったら泣いちゃいます(T_T)


My Sonもこういう素敵な女性をお嫁さんにして下さい(-。-


お次はY様作品♡

{5B9F1561-D890-49DE-8FDB-0E30914DCBA2:01}

ほぼ初心者と仰られてのご参加


謙遜でございます( ̄▽ ̄)


側面描きも難なくクリアです(*^^*)


彼女もフレームにピンクとシルバーのアラザンを散りばめて素敵にアレンジ♡


文字もすご~くお上手です(^-^)


Lesson後のTea Timeで


彼女がパン教室の先生であることが判明して!


マジぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))納得


パンとアイシングの夢のコラボLesson


いつか実現したいです(^-^)


最後はお馴染みS様♡

{B450503E-8717-47BC-88F5-3D0EDB475A86:01}

初めてのLessonから


彼女は既にお上手でした(^-^)


アレンジ力も高くて


いつも驚きの発想を見せてくださる


そんな彼女のフレーム、見てください(*^^*)


ストーンとレースをミックスしても


凄く可愛いんですよね(*^^*)


Lesson毎に、いつも所々に選ばれるカラーがピンクで♡


ピンクが大好きなキュートな生徒様です(*^^*)


実はこのMother's Day


彼女のリクエストにお応えしてカラーを決めたんですよ(*^^*)


S様、いつもご参加有難うございます(^-^)


本日は、お忙しい中、Essence~にお越しくださり有難うございました(^-^)


Mother's Day Special 最終日


短い期間ではありましたが


生徒様が作り上げるクッキーを見るのが毎回楽しみでした(*^^*)


ご参加いただきました生徒様、全ての作品がEssence~Chikaの宝です♡


ここで過ごす数時間でも、生活の中の癒しとなれば幸いです


リピーターの方も初めましての方も


いつも応援してくださっている皆様に感謝して


またボチボチ頑張ります(^-^)


有難うございました♡