【2015年4月】Essence〜卒業生のご紹介♡ | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

こんにちは♡


ご訪問いただき有難うございます


Essence ~ Icing Cookie Salon~ Chikaです(^-^)


先週、無事に素晴らしい完成度の高さで卒業制作を終え


晴れて、認定講師となられたEssence~の卒業生たちをご紹介したいと思います(*^^*)


◉Satomi先生

幅広い分野でご活躍です♡

キリッとした美人なお姿からは、想像も出来ない面白い先生です(*^^*)

既に、カルトナージュのお教室をされています(*^^*)


【サロン名】Ange & Rose

【Blog】→★

【認定講座を終えて思うこと】

東京での認定講師短期集中講座を申し込みしたものの、初心者でしたのでついていけるか❓と不安があり、集中講座受講前にJSA認定講師のChica先生の体験レッスンを受ける事にしました。

Chica先生の体験レッスンを受けて迷いがなくなりました。”私はChica先生から教わりたいと”

そして直ぐに短期集中の予約をキャンセルしました。6回の講座を受けて思うことは、私の選択は間違いではなかったと確信。先生のレッスンは、毎回ホント丁寧で細部まできめ細かいです。

毎回のレッスン前後には必ずレッスンの内容の件でメールをくださいました。 オリジナルメッセージボード制作前は何度メールのやり取りをしたことでしょう。まるで自分のことの様に真剣に考えて下さり時間をさいて下さいました。 私も先生の様な認定講師目指して頑張りたいと思います。


◉Maki先生

キュート♡という言葉がピッタリ、優しい顔立ちの癒し系先生♡

と思いきや、結構スパッと男前な一面も?

実はやり手です♡


【サロン名】準備中♡

【Blog】→★

【認定講座を終えて思うこと】
とてもシンプルですが、先生の様な講師になりたい!素直にそう思いました。
とっても、とっても、ハードルが高い気がしますが、こんなに素晴らしい先生との出会いを無駄にはできないので、私も先生の様な講師になりたい!と言われるように頑張りたいと思いました♡


◉LiLi先生

ブログにも度々登場♡

アイシングを愛して止まないロシアご出身の元モデルさん(*^^*)

日本語はベラベラですが、お教室の開講は現時点ではありません。

教室開講が目的ではなく、自己レベルのUPだけを目指された、真のアイシング好き♡


【サロン】準備中

【Blog】→★



どの先生も、お人柄も技術も素晴らしい先生です♡
なお、感想はお恥ずかしい部分もありますが、ご本人様からいただきましたメッセージを修正なしでそのまま掲載させていただきました。

これからも、Essence~Chikaとともに、卒業生の応援、よろしくお願い致します(*^^*)


クリック有難うございます♡