優しさと想い出を振り返りつつ下した決断 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可


Essence

〜 Icing Cookie Salon~ 認定講師

~ Yoga Salon~RYT-200 Certificated Yogaインストラクターの Chikaです(^-^)

 
 
 
 
 
新居地Bostonにて新しい生活を始めています

渡米から2週間、ようやく体が地に馴染んできたような感じ...
(適応能力ゼロ、歳を感じる)

まだまだやらなきゃいけない手続きもいっぱいな上、何かと苦戦中です(汗)

お友達や生徒様からのLINEやメッセージに、ついこないだまであった日常、日本での生活を振り返る余裕も出てきました(^-^)

優しく送り出してくれたお友達、涙を流してくれた生徒様、たくさんのサプライズ、お手紙に贈り物...

どれもみんな一生の宝物❤︎


大切なのは時間(期間)ではなく内容

どれだけ時間を費やしたかではなく、どう時間を費やしたか

ヨガとアイシングでほぼ毎日が埋まっていた日々から一転、改めてその生活を振り返ると

真面目に、誠実に、Lessonへかける想いは誰にも負けないぞ!
胸を張って言い切れる自分がいることに気づきます

どのクラスも精魂込めてクオリティにこだわり臨んできました

これでダメなら仕方ない、だってこれ以上出来ないんだからと、できること全てをクラスにぶつけてきました

だから全く悔いはありません

とか強気なこと書きながらメガ級小心者な私にいつも優しく接してくれた生徒様
(つっこまないで)

恵まれすぎた自分の環境に、言葉にできないほど感謝しています

今はSNSのお陰で距離を感じずみんなと連絡が取れ本当に便利な世の中ですね❤︎

メカ音痴でありながらもハイテクノロジーに感謝〜

不安もいっぱいな海外生活、この時代で良かった(^^;;



来週末、ようやく仮住まいのホテルから新居地へと移ります

やっとこさBlogを書く余裕も出てきたので今後のBlogのあり方を考えてみました

Bostonに移り、ようやく時差ボケからは脱出したものの

思うように物事がうまく進まず、まだまだ自分の趣味や楽しいことに目を向ける余裕がありません

今後はBostonでの生活を中心とした内容が多くなり、読者の方のご要望に添えるようなBlogではなくなると思います

いろいろ考え悩みましたが

今までのこのBlogの趣旨からずいぶん外れてしまうことから

このBlogは今日で一旦終わりにすることにしました

突然のご報告になりごめんなさい

今まで
私のBlogを楽しみに読んでくれていた方
たまたま訪れてくれた方
コメント、いいねを残してくれた方

Blogを続けてこれたのもみんなのおかげです❤︎

本当に本当にありがとうございました

皆さん、お元気で!

またどこかでお会いしましょう


Apr.14.2017
Essence〜Chika❤︎




{1C71BCF8-E0A1-4C61-853F-C0BF3352E5D4:01}

{7C78E6A5-39A4-4B8F-9334-80270B1B59A5:01}

{6484BA90-EEF8-4238-928F-A35790706D3B:01}

{2E0A3605-78E5-40C0-AAB9-C723473A4BEE:01}

{115487E4-719B-4F17-9F0E-394C49D4298D:01}

{10354D97-ADE8-4340-9C70-A78C0412F3A0:01}








 
Cookie Connection作品 in 2016
 
{DA76C8B4-9DEF-4575-B3D1-0C61E6070C60:01}
 
 
{B0433F22-473F-47B3-9C72-AFA64FF66B0A:01}
 
 
 
 
 
アイシングクッキー募集中Lesson

 ●クマさんパーツづくり&冬クッキー

1/17(火)満席

1/25(水)満席

詳細こちら❤︎

 

●和柄アート

1/23(月)満席

詳細こちら❤︎

 

●お花絞り~コースC~

3/11(土)満席

詳細こちら→

 

●特別アレンジLesson

3/3(金) 満席

 

●WaferPaper(可食ペーパー)ワーク

2/18(土)満席

3/6(月)満席

詳細こちら❤︎

 

 
 
【お問合せ、お申し込み先】
perfectlifeinaz212@i.softbank.jp

 

 

●1月Lessonスケジュール ❤︎
●Lessonメニュー ❤︎
●サロンの場所 ❤︎
●Lesson&キャンセルポリシー ❤︎

 

 

Instagram

 

 

ヨガLessonスケジュール
2017年2月Lessonスケジュール → ❤︎