名もなき毒 #1 The Poison | ゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

A blog by a girl struggling to find her mission and why she is here throughout her life like everybody else
主に好きな俳優さん、時々英語の話題など
プライベートやリアルは極力書かないように……が、時々弱音も吐きます

「臨場」7~9・11話、「ファーストクラス」第1話の記事が中途半端なままですが、まずはこちらから先にUP.

PCぶっ壊れてた分、書きたいことい~っぱい(笑)

今回も長文になりそうなので2回に分けることにしますた(°∀°)エヘ



事務所公式サイトには「レギュラー」とあったので「ワ-イヽ(゜▽、゜)ノ音譜」と思いつつ第1話からチェック目

スキップスキップ~~早送り音譜

スキップスキップ~~早送り早送り音譜

…………早送り早送り

……。

待てど暮らせど平山さん出てこない

(´・ω・`)




フガーーヽ(`Д´+)ノメラメラと思ってたら出てきた、出てきた、

「秋山省吾」の名前と画像のみ(第7話)

np 01
第8話でやっと登場~~あせる

これ、「レギュラー」じゃないだろ、どう見てもw
np 02
ライターらしく本で埋め尽くされた部屋。

時々意味不明な前衛的なオブジェやらプラモデルのディスプレイ。

「洗練された文筆家」というより「無骨な新進気鋭のライター」感が良く出てる。


しかもしかも!!

セクシーなタンクトップ姿!!恋の矢ラブラブ
np 03

ウキャ~~~(///∇//)恋の矢 ドキドキドキドキ

実生活でこのいでたちの男性ってあんまり好きじゃないんだけど(笑)

細すぎることもなく、筋肉隆々でもなく、

こういう細マッチョな体躯、大好き(/ω\)ラブラブ

180cm台の人特有の、ちょっと長めの上半身にスッゴク弱いんですよ、私恋の矢

↑誰も聞いてないw


np 06

はっ?

「省ちゃん」?

なにこの小娘( ̄- ̄むかっむかっ)

…と思ったら従姉妹かぁ~~。

np 05

二人の掛け合い、良いですねぇ。

私、平山さんの怒る演技が大好き。

だって「本気で怒ってないじゃんよ~」といつも見ていて思ってしまうから(笑)

リアルでもあまりイライラすることが少ない方なんじゃないかなはてなマーク

実際にお会いした皆さん、どうでしたか?


個人的に秋山さんの「ここ座って」な「高速トントントン」にやられました(〃∇〃)恋の矢
np 07
私なら犬のように尻尾振って座るさwわんわんラブラブ




以後、明日に続く…m(_ _ )m


Estrellaキスマーク