First Class #01 | ゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

A blog by a girl struggling to find her mission and why she is here throughout her life like everybody else
主に好きな俳優さん、時々英語の話題など
プライベートやリアルは極力書かないように……が、時々弱音も吐きます

見ました、見ました、見ましたよ~!!目

キラキラFIRST CLASSキラキラ


fc logo
LiLICoのナレーション、「うれしい!英語だ!」と思っていたらいつの間にか日本語になってた(笑)



とりあえず最初はいつものように平山さんだけ一通りチェック目

あんた達に、興味ないの
fc erica
まさしくこんな表情で早送りしたさw



1話でお召し物3回チェンジリサイクルボーダーインナー付きジャケットギンガムシャツライダース

fc takumi
fc 10

fc 2
こんな黒縁ダテめがねメガネもお洒落でイイですね~ラブラブ

今度のMen's Clubはこんな感じのショットもあるのかしら。

ってよく考えたら発売日明日じゃん∑(゚Д゚)


サンドイッチ頬張る姿は柴山ちゃんにしか見えなかったけど(`∀´)かっぱサンド
fc 1

もちろん!

立っているだけのこのシーンでも、私は平山さんしか見ておりません!(☆∀☆)恋の矢

fc 3
微妙~~に小さくジャンピングしているのが可愛らしい(笑)



一番好きなスタイリング(〃∇〃)ドキドキ

fc 6
イイ男過ぎてメッチャいっぱいキャプチャしてしまったww

fc 5
fc 8
fc 9
笑顔がイイわぁ~ラブラブ ひゃ~~(///∇//)恋の矢ラブラブラブラブ

fc 7
中丸君、ごめん、トリミングさしてもろたww

やっぱり男の人の耳下から顎にかけてのラインが好き(/ω\)ドキドキ

なんかうまく説明できないけど、このアングルからのショット最高じゃないですか!?!?アップ

くりんとカールしてる襟足も(´∀`)ラブラブ 首の付け根辺りのホクロも(≧▽≦)ラブラブ



fc 4
何なんですかね…勝ちとか負けとか。…自分のポジション確かめるために、人を貶める必要なんてないと思うんですけど

あまいっ! あまいぞっ、西原君!ヽ(`Д´)ノメラメラ

格付けしあうから競争心が芽生えて切磋琢磨できるんじゃないか!ドンッ

26でそんな生ぬるいことを言っていてどうする!

男なら頂点を目指せ!!


…え? 私?

私は博愛主義者ですから~キラキラ

(=⌒▽⌒=)キラキラ

皆仲良く、 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

皆の心の平穏を常に祈っていますわっキラキラ

(棒読み)



…いや、本当、金子みすずじゃないけど、基本「みんな違ってみんな良い」って考え方なので…。

FIRST CLASS編集部のような職場、普通なら必ず誰かが辞めていきますよね(笑)

ハロワに定期的に求人票が出るパターンだな。


大なり小なり、人って他人と自分を比べるもの。

それで落ち込んだり、(卑しいけど)元気になったり…て女性の方が確かによくあるかも。

本音と建前は違うし、裏表のない人間なんていない。

でもそれをここまで露骨に出してくると笑えますね。


まーーったく見る気ありませんでしたが、本音がテロップで出てきたりして…

なんか、ちょっと、オモロイやんww

ちなみ、もといエリカ様がこれからどうのし上がっていくのかも楽しみ♪

ある意味、女王様の座にもともといる人ですから…( ̄▽ ̄)



あっという間に土曜日だ~DASH!



Estrellaワンピースサンダル