特捜最前線2013☆Special Investigation Unit | ゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

A blog by a girl struggling to find her mission and why she is here throughout her life like everybody else
主に好きな俳優さん、時々英語の話題など
プライベートやリアルは極力書かないように……が、時々弱音も吐きます

アメーバグルッポで「メッチャ撃たれた小日向さんが死ななくて一発だけ撃たれた平山さんが死ぬ」などとあって、「ちょっと見たいなぁw」と思っていた(笑)

特捜最前線2013 シェパード~7頭の警察犬~わんわん



えっ、これ2時間ものなの!?

まともに見てる時間ないよ~汗

きっと平山さん最初と最後くらいしか出てこないんだろうし…ハートブレイク

と思いつつ、事件全容が分からないのでちゃんと頭から見ましたともパソコンo(TωT )



付き合う女性はことごとくドラッグ絡みで亡くす、不運な麻薬対策班警官・伊沢竜司
sifl 1
役の設定、178cm 74kgになってる…。

私も最初は平山さんが185もあるなんて思わなかったもんなぁ…。

sifl 2
犬好きの素の笑顔、さわやかっキラキラ恋の矢



平山祐介、本宮泰風、平山浩行、シェパード犬…

あら、なんだかどこかで見たラインナップ(^ω^;)

S nps and sat

「S」での共演はこの後だけど。


SAT副官…じゃなかった、Criptgam(クリプトガム)No.3のロバート原田(本宮泰風)に追われながら、身を潜める伊沢竜司ダウン
sifl 3
sifl 4
うひゃ~~(〃∇〃)恋の矢ラブラブラブラブ

ワイルド平山さんなのですね、今回は!爆弾

汗ばむ肌、上下する胸、たまりませんのぉ~ドキドキ(´ω`)うふんドキドキ

文字通り階段を転げ落ち、バンバカドンッ撃たれながらも走る走るビックリマーク

何故当たらんw

というか、そこで妹に電話しとったらアカンやろーーー!!ヽ(`Д´)ノ

sifl 5
逃げることに集中せんとww



果たして、伊沢は単独で犯人を追っているのか?

一連の犯行は復習のためなのか?

それともやはり彼自身がCriptgamのヘッド・クラシキなのか?


憶測が交錯する中、伊沢竜司(もとい平山さん)やっと本格的に登場DASH!

1時間以上辛抱強く待ってた甲斐があったわ( ̄▽ ̄)

音譜ララララ サンバディ トゥナイ音譜

の誰かさんのようなコートを着て登場(最初から着てたか)

sifl 7
水も滴るなんとやら、取っ組み合うシーンもカッコよかったぁ(〃∇〃)ラブラブ

sifl 6

本人の供述により「単独で犯人を追っている」説が有力にひらめき電球


sifl 8
まったく笑うところじゃないのに、このシーンでなんだか笑ってしまったww

なぜか岩の上に置かれた片足、マントのようにたなびくコート…

なんとなく「ガ●チャマン」の単語が脳裏をよぎったんですがww



妹が拉致られ、ひとり助けに行く竜司兄。
sifl 9
sifl 10
やだやだ!撃たれちゃうよ!o(;△;)oあせるあせる

挑発に乗っちゃダメ!逃げて~~DASH!あせる

と思っているうちにまともに心臓に一発ドンッ
sifl 11
演技と分かっていても見ていて痛々しい(>_<)



それから色々ありまして(←端折りすぎw)事件解決パトカー

搬送されていく負傷者。
sifl 12
駆け寄ってすがり付いて介抱したいざんす( p_q)ハートブレイク


そしてあのエンディング。

ゆっくり休め…またな、竜司…」って、やっぱり竜司は死んじゃったんですかね…?

私は意識を失っただけ、と解釈しているんですが。


そして何故シェパード犬が傍らにいるっシェパード

普通は衛生上、動物は乗せないでしょむかっ

それになんで救命士が付き添っていないのっ(`Д´)ノオーマイガッむかっ


全体的にツッコミどころが多く(笑)台詞もくさい(^▽^;)
麻薬組織が相手だったり、geekメガネパソコンなテック担当キャラがいたり…となんだかアメドラっぽい仕上がりアメリカ

スーツ着て捜査しているシーンは、いかにも日本の刑事ドラマって感じですが。




確かにひとりのターゲットをあれだけの人間が撃っているのに一発も当たらないとは…。

二丁拳銃で思いっきり胸元のガード手薄なのに(-"-;)

いくら世界的麻薬組織のヘッドでも、ねぇ。

石黒健にあれだけ打たれて死なないのはナゼ? 笑


結局は「用済み」ってことでクラシキに消されちゃったけど、あの自衛官上がりのネーチャンが文句なしに一番カッコ良かった女の子恋の矢



ちなみに「ハスティ(Hasty)」、正しくは「ヘイスティ」と発音しますので。sifl hasty
…て言うか、「7頭の警察犬」あんま関係なくね?(;´ω`)


Estrellaわんわん