ツレがうつになりまして★My SO Has Got Depression | ゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

A blog by a girl struggling to find her mission and why she is here throughout her life like everybody else
主に好きな俳優さん、時々英語の話題など
プライベートやリアルは極力書かないように……が、時々弱音も吐きます

またまた平山さんのカメオチェック。出演は映画版ではなくドラマ版のこちら。

ツレがうつになりまして」(2009年)


藤原紀香、原田泰造共演のNHKドラマです。


平山さんは最終話である第3話「春の予感」のみ出演、漫画家のテンさんが原稿を持ち込む、出版社の編集者役でした。

tureutu 1
初っ端から指のアップ!ラブラブ

もうこれで平山さんだと分かりますよ~(°∀°)b音譜


tureutu 2
tureutu 3
編集者役とあってもっとお堅いルックスをイメージしていたんですが、意外にもホストみたいないでたちで(笑)

MR.BRAINのときも思いましたが、なんでこの伸びっぱなしの襟足なんでしょう(涙)

なんでこの髪型?(ノ_-。)ハートブレイク

tureutu 5
だけど、こんなカッコイイ編集者さんなら原稿書きまくって持ち込み行きますけどねぇ~(´ω`)ラブラブ



テンさんが企画案を打診するシーン以外にも、

書き上げた原稿を引き渡すシーンメモ
tureutu 6
講演会の依頼に家へ上がるシーン家

tureutu 8
tureutu 9

それと、講演会のシーンでもちらほら出てきます音声


tureutu 10
tureutu 11
要チェックサーチ(-_☆)



これ、確か最終話だけリアルタイムで見た記憶があります。

思いっきり平山さん見ているはずなのに、やはり記憶になく…(´Д`;)スミマセンあせる

「原田泰造の演技がとても上手かった」という印象しか覚えていません。


テーマがテーマだけに静かに淡々と話は進んでいきますが、胸に響く台詞も多く、もう一度1話からちゃんと見たいな、と思いましたリボン


Estrellaドキドキ