名前をなくした女神☆Keeping Up with the Joneses | ゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

A blog by a girl struggling to find her mission and why she is here throughout her life like everybody else
主に好きな俳優さん、時々英語の話題など
プライベートやリアルは極力書かないように……が、時々弱音も吐きます

平山さんの「スモーキング・ガン」ゲスト出演にちょっと浮き足立ってしまいましたが(笑)
今までに打っていた記事も随時UPしていこうと思います

今現在は「ファーストクラス」の他に、再放送の「名前をなくした女神」を見ております


木村佳乃、怖っ
尾野真千子、重っ
と思いながら見ております(笑)



最初なーんにも予備知識が無いまま見た画像がこれだったので↓


あら、なんか家族愛描いたほのぼのヒューマンドラマかしら(^ω^)
なーんて思っていたのですが。
甘かった( ̄▽ ̄)

「ファーストクラス」は主演が沢尻エリカ、女同士の足の引っ張り合いもどちらかというと面白くポップに描いてると思うんですが、「なまめが」はホントに陰湿(((( ;°Д°))))
杏ちゃん演じるのが「平凡(だけど幸せ)な」ヒロインだからか、周りの女(と旦那たち)の異常さが余計際立って怖い(^_^;)
秋山家以外、まともな家庭ないやんけーーヽ(`Д´)ノ
まぁ、現実も(皆言わないだけで)似たり寄ったりですが。

そして平山さん演じる本宮功治さん
しゅってき~~(///∇//)
第1話は彩香ちゃんを抱っこであやしラブゥ


第2話では磯貝拓海ばりにケーキつまみ食いケーキケーキケーキ


確かにこんな非協力的な旦那なら私だって顔怖くなるわ(笑)

第3話では彩香ちゃんに弱肉強食なアドヴァイスを施され

今は衝撃の第4話



この展開すごいショック
家に帰らない時点でまさかとは思っていたけど…
「パパ~」って・・・…思いっきり妾の子、認知してるじゃん。
当の本人も浮いた噂がなく、ツンデレだろうが人殺しだろうが女だけには一途な役が多かっただけに・・・(ノ_-。)
か、悲しいです・・・・・・。(´д`lll)


ともあれ、料理しているシーンなどもあるそうなのでこれから見るのが楽しみですわ~
おぉこんなシーンや(^ー^)親子(^ー^)。

こんなシーンもあるのか~SOS


どんな展開なんだろ? 楽しみ~~( ´艸`)


ちなみにワタクシ、姉に「アンタは結婚したら絶対、木村佳乃(彩香ちゃんママ)みたいになる」と言われ続けております
「見栄っ張りで常に一番じゃないと気が済まない奴だから」だそうです…(^▽^;)
気をつけよー(棒読み)

Estrella