スモーキング・ガン☆Smoking Gun | ゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

A blog by a girl struggling to find her mission and why she is here throughout her life like everybody else
主に好きな俳優さん、時々英語の話題など
プライベートやリアルは極力書かないように……が、時々弱音も吐きます

「平山さん以外の話題も書いて行きます!」などと宣言しながら早一週間。
こう宣言しちゃうと平山さんの記事が書きたくなったりもして(笑)
いつも記事は時間あるときにまとめて打って、随時公開設定してあとは放置…
といった方法なので、前回記事作成から実質だいぶ時間が経っているような気が。
なんだかんだでリアルもバタバタして、「let it go」の対訳も打てずじまい
(こちらはあんまり需要無いと思いますが… 笑)

と思っていたら、読者登録している方から速報
平山さん、「スモーキング・ガン」にゲスト出演されるとか
早速サイト行って予告動画見てきました
sg4
sg1
人間は神にもなれるんです」と何やら意味深な台詞

sg2
おぉ~、これはっ
期待できそうだわぁ~~ (←デジャヴw)

念願の白衣姿カプセル7毒薬
これで「東京タワー~」や「震える牛」のヒゲ無し&前髪後ろに流したスタイリングだと、もう私好みドドドド真ん中なんですけどねぇ~
他ドラマの収録の合間にゲスト出演、だから仕方ないかな。
本格的な平山さんのお医者様姿も見てみたい(〃∇〃)


フジ 21日(Wed) 10:00PM~
忘れずに録画セットですわ~~



Estrella西部編カーソル



Sidenote:
ちなみに「smoking gun (スモーキング・ガン)」は「動かぬ証拠」という意味です英語
「発砲してすぐの、硝煙の出ている(smoking)銃(gun)」から、たとえば殺人事件などでは発砲して殺した証拠=「(その銃を持っている人が犯人という)動かぬ証拠」という意味になり、そこからこの表現が生まれました。
ドラマの副題が「Smoking Gun~決定的証拠~」となっているのもそのためです
お粗末さまでした・・・m(_ _ )m