震える牛★Trembling Cattle | ゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

A blog by a girl struggling to find her mission and why she is here throughout her life like everybody else
主に好きな俳優さん、時々英語の話題など
プライベートやリアルは極力書かないように……が、時々弱音も吐きます

もう随分と前になるのですが。
震える牛牛見ました

もう加工食品食べられない
(^ω^;)
変わったタイトルだな、と思っていたら・・・。
やはりBSE関連の社会派ドラマでしたか。
いやはや、とても見ごたえがありました
これが民法でなくてWOWOWで、ってのも意味深ですね(^_^;)
確かにちょっと放送できない内容かも。


「平山さん演じる信友(なんか戦国武将みたいな名前)は2つの事件をつなぐ重要人物らしい」
「白石美帆とベッドシーンもある」とかないとか
この予備知識に若干ドキドキしながら見たんですが、
1話終わる頃には別の理由で激しい動悸(汗)
もうファミレスやファストフード、食べに行けないッス…(´д`lll) 


sc2
スキッと剃ったヒゲなしお顔に、額の見える髪形ラブゥ
普段着はスーツ、外回りには+トレンチトレンチコート

sc3-2
柏木信友文句なしにカッコイイ(///∇//)
平山さんの(とういうか男性の)一番好きないでたちです

sc4
仕事できて金持ってるボンボン
女優の恋人いて人殺しの男だが(^_^;)
信友役の平山さんは素敵過ぎるわぁ(〃∇〃)

sc3-3
このお顔がね、なんともいえず可愛らしいんですよ(≧▽≦)bキャッ☆


第3話で大きく動き出すストーリー。
そして平山さんも大きく画面に映り出す(笑)
sc3-5
竜さんとの組み合わせだとどうしても「臨場」が脳裏をよぎってしまうわぁ…。

確かに「2つの事件をつなぐ重要人物」ですね

結局は恋人の家族を守るために・・・NO
信友さんの中で会社はあんまりウェイトないと思う。
むしろ、会社を守るため孤軍奮闘していたのが社長の右腕・滝沢さん。
尻拭いして、すべて背負い込んで。
こういった「日本のお父さん」が自殺しちゃうんだよね…。


古田新太、はまり役~~~。
善人ぶった笑顔が、こ、怖い…

実際末端の従業員は何も知らずに、こういったことに手を染めている可能性も無きにしも非ず、だと思います。
現に刑事事件として立件されていますものね。
知らぬが仏、本当に何食べているか分かったものじゃないな
もう思い切って家庭菜園・酪農始めるか(TωT)


問題のベッド・シーン
確かに「ベッドでのシーン」だったww
sc
sc
これくらいで良かったわぁ~~(´Д`)ホッ
傷が浅くて済むww

最初の犯行シーン、「逃げる犯人の背格好や走り方が平山さんぽい」との情報も得ていたんですが、そう言われて見ると確かに…
あの小走り感が( ̄∀ ̄)b

そして田川刑事の手元にある信友の資料。
出身地が東京ってだけで、他は全部ご本人のプロフ使い回しなんですが( ´艸`)
sc3-6
アメリカ留学中の写真なんかはビーニー姿で、ご本人のオフショットの姿とダブって見えました
sc3-7


このドラマは面白かったなぁ~~牛
次はなに見ようかしら(≧▽≦)

Estrella








他の方に怒られそうだけど・・・


この暗さとアングルの平山さん、実兄(12歳上)に非常に似ている(笑)