チオ☆ビタ TIOVITA the Ultimate Collection | ゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

A blog by a girl struggling to find her mission and why she is here throughout her life like everybody else
主に好きな俳優さん、時々英語の話題など
プライベートやリアルは極力書かないように……が、時々弱音も吐きます

みんな大好き「チオビタ」チオビタハート。ハート。
「毎回検索するのも面倒だし…いつでも見れるようにまとめて貼っちゃおう~
と思い貼ってみました(笑)
年代やリリース順序、「○○編」の正式名称など、詳しい方、良ければ教えていただけると有難いです!m(_ _ )m
ろっち。姐さん、教えてくださりありがとうございます!


チオビタ 夏・海編
これ、動画出てないと思ってた~~!!!
見れてすっっっっごいウレシイ~~~!!!(≧▽≦)
アップローダーにより動画貼れないのでリンクで



チオビタ バス停編バス停  30 secs

これ、比較的最初の頃のものかな?
平山さん殆ど映ってないので…(^_^;)
菅野美穂さんが超絶カワイイ


チオビタ 車窓編 15 secs

どこにお出かけするのかなぁ~o(^-^)o


チオビタ 富士山編 15 secs & 30 secs

初日の出を見に来た設定なのかしら
後半の歌詞がちょっと意味深…(笑) 元カレのことかな?

富士山編 別の曲(「Wonder Life」)ヴァージョン

最後の製品に指を置くシーンで、1回空振りしちゃってるところが可愛らしいです(笑)


チオビタ スイカ編スイカ
 15 secs

このCM見た記憶が無いんですよ、実は。
でもくるりのこの曲(「ジュビリー」)は鮮明に覚えてる。
…てことはどこかで見てるんでしょうねww
「チオ」「ビタ」も、二人とも何だかちょっとセクシー
ただ単に炎天下で収穫して、バテ気味なだけ??笑



チオビタ 野球編
 15 secs


野球編
 30 secs

どう見てもその距離じゃ容易にタッチできると思うんですが(^_^;)
平山さん、飲み終わった後なんて言ってるんでしょう???


チオビタ プール編マリン 15 secs & 30 secs


冷静に傍から見たらアホな二人(笑)
でも幸せオーラいっぱい(≧▽≦)



チオビタ 海辺の二人編 15 secs

私はどーーんと胸に飛び込む様子がよく見えるこちらのアングルの方が好き(*^.^*)

海辺の二人編 30 secs


メイキングでなかなか蓋が開かず悪戦苦闘していた菅野さんもめっちゃ可愛かったですね


チオビタ 自転車編自転車 15 secs

15秒verしか見つからなかった…。今はまだ公式サイトで30ver見れるから良いけど



やっぱりチオビタCMの持つ雰囲気、いいなぁ
心がほんわかあったかくなるぅ(´∀`)
心がささくれ立ったときにはこれ見よう(笑)


今のところ全部で12本作られてるとのことなので・・・
夏verで物干し竿担いでるのと、平山さんセーター着てるのと(こちらから閲覧可。限定公開もののためblogに貼るの自粛)
あと1本はどんなのなんでしょう


(改めてみると若ッ!笑 20代後半か30なりたてくらい?)

こうして見てみると、何年たっても菅野美穂がまったく変わらず、旦那(平山さん)がどんどんカッコ良くなって行っているという、自然の摂理に反する夫婦ですな( ̄ω ̄)


「TIOVITA」って、厳密には「ティオヴィタ」じゃん、と思っている今日この頃。
「vita」はビタミン(vitamin、発音は「ヴァィタミン」です!)
って分かるのですが「tio」って何の略なんだろう?
…と思ったら同じことを考えてメーカーに問い合わせした人がいたらしいw
なるほど、「チオクト酸」だそうな(゜ロ゜)ほぉ~
今は「α-リポ酸」の名称の方がなじみがあるかな?

ところで公式サイトのこの写真(17:00頃出現)って、やっぱり平山さんなんでしょうかね?
指や足の長さ的に…

tiovita
う~~ん、違う人かも?(^_^;)





お疲れ頭も、チオビタ飲んで&見て頑張れますわぁ~(´∀`)b

Estrellaチオビタハート。