ともだちの新居訪問☆ | 満席サロンのその先へ【真珠フェイシャル/KAHLUA(カルア)】

満席サロンのその先へ【真珠フェイシャル/KAHLUA(カルア)】

滋賀県草津市のエステサロン&エステスクール「マンションの一室からスタートしたプライベートサロン」サロンは今年16年目

先日、仲の良い同級生の新居にお邪魔してきましたー!


新築のお家は超ステキで。

お家たてるならー♪って妄想がとまりません。

ロト6でも買おうかな・・・笑



kahlua room
その日は、集まった皆で持ちよりパーティー


なんと、皆手作りしてきてて

ようこブタに

みなバーグ

えりパスタに

えなサンドー(・∀・)


どれもこれも本当に美味しゅーございました。


意外と皆、出来る女なんだな、と笑


私といったら、夫にお惣菜を買いに

近鉄まで走ってもらう始末です、笑





4日違いでうまれた、息子とみーちゃん。

プレゼントしてもらったペアのTシャツ着て、

kahlua room
熱い抱擁~!? とみせかけ


お互いのからだでつかまり立ちになっちゃって

身動きとれず・・・



2人でぎゃー泣き。

kahlua room

もうーやることなす事可愛いなー。




kahlua room

エナ家のお姫も相変わらずかわゆす。



素敵なお友達がたくさんいてくれるので、

ワタシももっと頑張ろう♪って

彼女達がワタシの力の源です^ - ^