ネイルしている人必ず感動するゴイゴイス〜な機械 | エステdeビジネス

エステdeビジネス

20才で日本美容機㈱で働いて2014年で早12年
様々な波を見てきました。エステ業界で働く人の色々なヒントになればと思い発信していまーす。新しい機械 新しい化粧品 新しいシステム セミナー内容etc・・・色々ご紹介したいと思います。

ネイル💅

『盛るよね〜』

こんなのもありました。


もうね

爪というよりもキャンパスです。

指としての機能もかなり制限されちゃってますよね〜。




指の機能で1番大事な事といえば、、、



『ヘッドマッサージ』


なんじゃなかろうか!と思うわけです。
(他にも大事な機能ありますがね。)


特に

これだけゴテ盛りされているネイルの持ち主ならこそ

お顔もきちんと上げておかないといけません。

そんな指に力の入れにくい綺麗な爪をお持ちのあなたにオススメなのがこの美容機なんです。


ほんと気持ちいいのでクセになります。

ネイルが気になってしっかり頭を洗えない
ネイルが気になって頭皮をマッサージする事が出来ないそんな方にオススメしますー!

ほんと気持ち良さはゴイゴイス〜ですよ〜〜