お得!お買い物♪ | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

こんばんは(^^)
今週末、また1つ年をとりますNyancotaです。

そんなわけで、実家の母が買ってくれました(^w^)


ユニクロのプレミアムライトダウン。

ほんとに軽くて暖か!

しかもこれ、リバーシブル♪

朱に近い赤と、ワインレッド。

ノーカラーで、襟ぐりやポケットに合皮のパイピングがちとおしゃれ。


大型店舗限定商品らしく、お値段もちと高い。。。

元値はね!!

セールでかなりお得になってました(^w^)

うひひ、いいもの買って貰えました!



それからこれ。

靴屋でラスト一足!ってんで値下がりして、
¥990で買ったもの。

今シーズンはもつかな、と思ってたブーツが壊れちゃって(;_;)
急いで欲しかったのでお得に出会えてラッキーでした!

ちなみに、靴はソールがちゃんとしなるのが私的大事ポイントです(^^)d

じゃないと運転しにくくてね…


どちらもプチプラだけど、
大事に長く使いたいな(^^)




ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!


にほんブログ村