セリア:ブリキアイテムの使い途 | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

こんばんは(^^)

締め切りとか、時間が決まった予定があると、
きまって焦ってる夢を見ます、Nyancotaです。

実際はそこまで切羽詰まってなくても、
夢ではかなり追い詰められます。。

どんだけへたれなんだ、私の精神!

お陰でこのところ夢見が悪くて困ります(-""-;)


** **



これ。
本体だけを2つ使ったもんで蓋が余ってました。

ので、蓋、救済。




妙にこのアイアンかごとサイズがマッチしてます。

マステで貼って、センターに麻紐を通してるだけのお手軽仕様。


カワイイ手ぬぐいでカバーしてたけど、
こっちの方がスッキリで気分かな。
(手ぬぐい、せっかくデビューしたのに、もうお役ごめん…)

惜しむらくはこのピカピカ感…(-.-)
も少しくすませたいところだけど、
いい案が浮かぶまで保留~。


少し引きで…


おや、カエルゴミ箱の後ろにも
ブリキアイテムが。



カードラック。

ですが。
こちらただいま燃えないごみ入れ(笑)

外したホチキスの針とか、靴下についてる金物の留め具とか、
チマチマしたゴミをここに。

溜まったらちゃんとしたゴミ入れに移しますが、
捨てにくいところなので、ごくごく少量をわざわざ捨てるのはめんどいのですf(^^;

よって、このくらいのゴミ入れがあると便利です(^^)d
(ものぐさをなおせ!ってハナシですが。)

見た目もブリキでまとまっていいかな♪



ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!


にほんブログ村



長いタイプの文鎮を探してます。
どこか100均にないかしら??