リピート☆フラワーエッセンス | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

今日はフラワーエッセンスつくってもらう
自分へのご褒美DAY
(→ん?の人はブログ①ブログ②参照)
{620D424A-D0DC-4421-B0AD-603BAB818371:01}
オンザリーフという植物がいっぱいの
素敵可愛いカフェ
フラワーエッセンスのスペシャリスト
内山さんと待ち合わせ
{564EEFF3-E215-46F3-B98E-98FE0061C8D7:01}
店内にもグリーンがあちらこちらに
なんとも落ち着く~~~
さすがですグッチョイ
{434A71E3-5BCB-4754-B4FB-E3FDF84461A2:01}
早めに着いたから一人でのんびり~
はぁ~空気が美味しく感じるな~
フルーツミックススムージーも美味っ


待ち合わせ時間に
内山さん登場内山さんのブログ

フラワーカードを直感で選び
今回はこんなんでました~~~
{3659FBE4-63E6-49A9-A14E-F407578BFB6C:01}
今回の内容はヒミツ

でもなかなか良さげなオリジナルブレンドができました

ホメオパシー療法が遅れてる日本ではまだまだ認知度の低いフラワーエッセンスですが進んでいる国ではお薬と同じような扱いをされてるそう
(アロマテラピーと同じ立ち位置ね
アロマはかなり認知度高めですが

その効果はお薬よりもナチュラルで
ゆったり浸透して効果が少しずつゆきとどいていくような感じで、私は気に入っています


今回も植物達にサポートしてもらえそうですヘルプme~

{E544B4EF-7FA6-4290-8C10-783784A3F711:01}
あんまり居心地いいのでそのまま一人ランチ突入(笑)↑↑これも美味しっ
{4007AB34-7B2C-4EBC-B4DA-3FEB573AB183:01}
カフェラテまで

植物からエネルギーもらいまくりで
大満喫しもした~