恐怖!ムクミスパイラル | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

ブログの内容詰めこみ過ぎという的確な突っ込みはいりました

うすうす自覚してましたが…やっぱり?

いままでも削って削ってアレでしたので、これからはさらに気合いれて削って行こうと思います
こういう(愛ある)客観的なアドバイス、ありがたいですらぶゆ~



さて、今回はムクミがムクミを呼ぶ現象
ムクミスパイラルについて


ムクミスパイラルとは



ムクむ
⬇︎
余分な水分溜まってる
⬇︎
冷える
⬇︎
血行悪くなる
⬇︎
リンパも滞る
⬇︎
ムクむ  ➡︎  最初にもどる ⬆︎



こうなるとなかなか抜け出せない…
恐怖のスパイラルに突入ですキャ~


こうなる前に


その日のムクミはその日のうちにとる
ことが大切です
次の日にムクミを持ち越さない


そのためには1日 1箇所 1分ほどのリンパケアがものをいいます


まさに、塵も積もれば…な  
チリツモ  リンパ


これから1箇所1分リンパケア
ブログにも少しずつアップしていきま~す


(すでに、ムクミスパイラルにハマってる方は一度プロからムクミをとってもらってからのケアをオススメします



{A3C3717D-4CC0-4BD8-B602-854D62D1E38C:01}
今日のセルフレッスン美脚コース
めっちゃ笑ってる(笑)
和気あいあいやってます


このコースでは
両足10分、片足5分で毎日のケアをできるようにつくってあります


継続していくことで、大きく変わっていきます


興味ある方は私まで