今年の振り返り | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

Happy Halloweeeen

{EB012B53-3B62-405D-A5C8-F5C1392C95B3:01}

いかがお過ごしですか?
今日は参観日だったので、我が家では明日ハロウィン第二弾(小学生組ver.)をやります


ハロウィンが終われば

Xmas&忘年会なわけで…


今年も残すとこ、あと2ヶ月


早いです




そこで今年の振り返り


今年は…
自分にウソつかない
本音の付き合いをする
そしてそのためにも自己開示する


今年最初に決めました


そして、自分をオープンにする手段としてブログをスタートしました


人付き合いでは

『私はどうしたい?』
『私の本音は?』


自分に問い続けた一年だったように思います


孤独に不安になることもいっぱいあって…
なんとなく揺れた一年でもありました


点数つけるなら
目標はずっと意識し続けられたってことで
70点くらいかな


残りの2ヶ月は引き続きオープンな関係を築くことを目標に過ごすのと


プラス


『ヘルプ ミーが言える私でありたいなと思います




昔から、『ヘルプ ミー』がヘタで

弱音を吐くタイミングがわからない
何て言っていいかわからない
結局、自分で頑張る
なことが多々ありました


最近気づいたんですが…
そういう時私は

上手に『ヘルプミー』言えない代わりに
若干、かまってちゃんっぽくなる
…ってことがわかりました



これでは伝わらないし、
ヘルプ ミーを言える人はやっぱり強くて、素敵だと思うので来年に向けて挑戦していこうと思います