海の中道海浜公園 | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

『エミさんって、普段何してるんですか?』

先日も聞かれました
生活感があんまりないということでしたが


…まぢっすか?


安心してください
とにかく生活感アリアリですよ
(↑コレであってる?


むしろ、生活感しかないくらいです



さて、
昨日は秋晴れの祝日
福岡県民の憩いの場
海の中道海浜公園へいきました



末っ子(年長さん)も補助輪なしで自転車乗れるようになったので、家族でレンタサイクルデビュー

久々の自転車はペダルが重く感じました

けれど、天気も良く風も気持ち良くて最高のレンタサイクル日和
気持ち良かった~
{653E3AE3-E04B-4FC3-9457-B247D8124C97:01}
(動画なので画像荒い…
けど、これくらいがちょうどいい


{3B8C6702-504E-4C09-8E31-E10C4640F6F0:01}
コスモスも見頃風に揺れてキレイ

{B2406903-121F-441E-A33C-5AF506C75B68:01}
コスモスをバックに

{19D54B9C-1513-4CE0-9F7D-A3E8C4786AD1:01}
初めて見た黄色のコスモス畑



『森の家』という工作ログハウスでは
どんぐりや落ち葉、小枝、木などを使って工作
ノコギリ、ボンド、やすり、マジック等も貸してもらえます(全て無料


これ、楽しい
創作意欲を掻き立てられます

{F2DE8731-6493-49DE-826D-318DE05CAC7F:01}
末っ子作(年長)キョンシー
{575065BD-FF49-41FA-AD02-79A4DB68903C:01}
次男作(小3)つかちゃんマン
{510F1DFE-509B-4634-BC87-62B499D8E58D:01}
長男作(小5)どんぐり村
{43F9E238-72B4-41ED-95D9-0E5FE6216D7C:01}
てっぺんの村長は 杖を持ってて可愛い~
{473B1D62-54C6-4ED1-987C-FD1D57B1C9C4:01}
エミ作(39才)どんぐり3兄弟


みんな良くできましたっ


他にも大きなくじらトランポリンやったり
{9F7B045A-537B-4748-ADA1-055F34DE0B20:01}
遊具もいろいろ満喫

帰りの夕陽は真っ赤で…

『まっかだな~まっかだな~♪』
一人が歌い出すと

『ばっかだな~ばっかだな~♪』
と誰かが歌い出して、思わずみんなで笑って


今日が思い出に残る日になればいいなと思いました