インスタ☆ デビュー | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

私は人が好きで、その人の思いや考えといった『中身』の話を聴くことが好きです


反面、その人が昨日今日 何処で何をしてたかにはサッパリ興味ない  (笑)


なので、SNSよりLINE
LINEより電話
電話より会って話がしたい
アナログ派



そんな私がインスタデビュー



インスタはすることないだろうとスルーしてましたが…
今月に入ってオススメされることが2回続き、これはタイミングがきたんだなと解釈しました


つべこべ言わず、とにかくやってみますしかも公開で→ちょい緊張



実はこのブログも私なりのチャレンジでした


私は自分の考えや思いを伝えることは
ウザいくらいする(←友人談)けれど

自分の過去の辛かった経験や
楽しかった経験を詳しく伝えるのは
なかなか苦手だったりします

そして、自分が写っている写真を
自分で公開するのも 実は苦手…


今年はその殻を破っていこうと
ブログで過去の経験について書いたり
自分の写真を乗せたり…
少しの勇気と覚悟を持ってやってます



だからどうしたとはまだ言えませんが
これから私がやりたいことのために
go for it 


私、ファイト



ということでInstagram始めました
{8F3270FD-1646-4FD3-B546-06577DBB7ED8:01}
#rira.rira  で検索

リンパのこと、サロンのこと、セルフケアのこと、美容、健康アイテム、その他もろもろ投稿していきます
ご閲覧&フォローお願いします