自分の身体のこと信用できる? | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

自分の身体のこと
信用してない方、多いようです


『自分の身体だけど、自分ではどうしようもない』

『肝心な時に役にたたない』

『年々 悪くなっていく』   などなど…



けれど


ポンコツな人が一人もいないように
ポンコツな身体なんて一体もないです


本来の力を発揮できてない
又は
ちょっと誤作動おこしちゃってるだけ


{1DD8A2F2-8D13-4D79-BF2D-25CEA52EA1C4:01}
⬆︎こんな感じ
本来の力を発揮できてない
ちょっと誤作動おこしちゃってる状態(笑)


こんな感じと思ったら
少し愛らしく思えてきませんか


例えば、アレルギー症状も
悪いものを身体にいれないように一生懸命頑張ってるだけ

ただ、外の世界が怖くてアレもコレも反応しちゃってる状態です

{2D266466-ACF8-4C5D-86C2-23AE477D36DA:01}
⬆︎こんな感じ
アレルギーと思われるもの(犬)に
猫パンチで応戦中  必死です



どんな状況でも
どう扱おうとも

身体は常に最高の健康状態を維持しようと頑張っています



医療や薬、代替医療などなど
いろんなものから助けてもらったとしても
最終的に回復させてるのは自分の身体の自然治癒力


医療他はサポートにすぎないのです




身体の緊張がとれて
心身共にリラックスできれば
自然治癒力はグンと高まります


自分の身体を信じてあげてくださいね
愛する子供やパートナーのように

勝手に悪くなっていく身体(や子供)
なんてないですよ



何度でも~
何度でも~
何度でも~ です
(byドリカム)


身体と信頼関係を強めていきましょうね



もっと詳しく習いたい方はセルフケアレッスンやってます



お知らせ                                 Instagram始めました{8F3270FD-1646-4FD3-B546-06577DBB7ED8:01}

#rira.rira  で検索

リンパのこと、サロンのこと、セルフケアのこと、美容、健康アイテム、その他もろもろ投稿していきます
ご閲覧&フォローお願いします