『首 つまりとり』1分 リンパ (動画ver.) | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

最近、空いた時間は
新しいスタッフちゃんの猛特訓をしています


『動画撮っていいですか?』

…って
昔はとにかくメモったりして覚えてたけど、いまは動画なのね…(笑)
時代の流れを感じます…


せっかくなので、撮った動画を送ってもらってGET

活用しようかなと


{95F28238-A463-4572-8E5C-23B871868CF6:01}
⬆︎首のリンパ

(首に限らず)大きなリンパは静脈に絡みつくように、位置しています


そこを丁寧に辿って流していきます
{A0AAF332-8F3C-4F7B-9DEB-8571650B85D1:01}
黄丸は静脈角

上半身リンパのゴール地点なので
ココへしっかり流しこみます


動画だと⬇︎


鈍い痛みがなくなり
スッキリ滑らかに辿れるようになったら
リンパがサラサラ流れるようになった証拠

この後でフェイスラインを辿れば
みるみる お顔はリフトアップしていきます


お試しあれ






もっと詳しく習いたい方はセルフケアレッスンやってます
興味のある方は私までLINEください
LINE  ID:  e-.-t323



お知らせ                                 Instagram始めました{8F3270FD-1646-4FD3-B546-06577DBB7ED8:01}

#rira.rira  で検索

リンパのこと、サロンのこと、セルフケアのこと、美容、健康アイテム、その他もろもろ投稿していきます
ご閲覧&フォローお願いします