フットネイル♡冬仕様 | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

爪が弱い私   ←意外となにかとナイーブ

しばらく爪をお休みさせてましたが
クリスマスも近いし
末端からテンションあげていこう

冬ネイルしてきました

{9FC42AE0-123D-42F2-9344-3BAC619006BB:01}

冬はとにかく タイツを履くので
ネイルはとにかく 凹凸少なめに…

でも、ちょっとキラッとしたいので
オーロラのホログラムをつけてもらいました完璧な自己満です(笑)


色は今回も赤系で
(正直、もうネタキレしそう~


ちなみに赤もピンクもスプリングの色です    … ん?の方は➡︎パーソナルカラー




写真を撮ろうとしたら
足裏が乾燥してカサついてるのを発見


慌てて保湿&マッサージしました
写真はマッサージ後です(笑)


末端をケアすると
なんだか心が潤う気がする


可愛くなったので
前より足先を大切に扱えそうです






もっと詳しく習いたい方はセルフケアレッスンやってます
興味のある方は私までLINEください
LINE  ID:  e-.-t323



お知らせ                                 Instagram始めました{8F3270FD-1646-4FD3-B546-06577DBB7ED8:01}

#rira.rira  で検索

リンパのこと、サロンのこと、セルフケアのこと、美容、健康アイテム、その他もろもろ投稿していきます
ご閲覧&フォローお願いします