きたなくなりたくない | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

40代 女性のお客様

いつも会う度に

『きたなくなりたくないんです

とおっしゃてました(語気強めで)



きたなくなりたくないって不思議な表現…

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対~
…みたいな(笑)⬆︎これ、昔 意味わかんなかった~~


お話を伺うと、どうもどなたかと比較してる様子


『きたなくなりたくないなんて
○○さん、とっても若々しくてキレイですよ
これからは、ますますキレイになるって言ってくださいね

お伝えしましたが、真意は伝わらなかったかもしれません



口グセって少し注意が必要です



きたなくなりたくない 
だと『きたない』にフォーカスしてるので、自分や人や物の『きたない』部分に沢山気づいてしまう
→批判が増えちゃうんです



ので、できれば チェンジ


➡︎キレイになるなってる
『キレイ』にフォーカスしてるので自分や人や物の『キレイ』なとこに沢山気づけます→キレイになるのに効果的




太りたくない
➡︎日ごとに魅力的なボディラインになっていってる


病気したくない
➡︎日ごとに健康になっていってる
 ➡︎毎日とっても健康で楽しい

{F7B208CD-9A3D-4361-8B0E-28FD3513B0ED:01}

どっちを向いて
どっちにフォーカスしてるか

とっても大切です




興味のある方は私までLINEください
LINE  ID:  e-.-t323

サロンはココ  ➡︎  マイム