旦那ちゃんのちょっといい話 | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

福岡リンパセラピストEMI です
➡︎自己紹介



うちの旦那様は年から年中働くタイプで
ほとんど家にいませんアセアセ



たまに居るときも



そこには、自分の話の順番待ちってるピーチク隊ニヤリ口笛爆笑(3ムスコ)も居るわけで…


そんな中、夫婦の会話をすることは
ひじょ~~に厳しい(笑)



そこで



3~4年前に
夫婦のコミュニケーションをどうするか?どうしたいか?

2人で話し合いましたくちびるキラキラ




そして、決まったこと


①夜のドライブ

②月1デート


をして、日頃とれない
『夫婦の会話の時間』を意図的につくろうルンルン



それから、月1デートはもちろん
たまに子供達が寝静まった後
こそっと夜のドライブへ行っています


{A646153A-620B-4824-B5FB-88B4F98FD6C5:01}


コンビニで飲み物と軽食を買ってGO❗️
なんだか遠足みたいで楽しいです


この時間がゆっくりお互いのことを話せる貴重な時間になってます星空




昨夜もそんなドライブへ


そのとき旦那ちゃんが言ってたちょっといいことピンクハート(やっと本題



内緒で勝手に公開します❗️
(知ってる方、内緒しといてね滝汗




仕事で一皮むけた旦那さまが
ぽそっと言ってたこと




『俺、自分が小物だってことに気づいたよ。

だからいま、周りの助けてくれる人に

本当にありがとうって思える』




…と




仰ってました





なかなか、いーことゆうやんっ笑い泣き❗️❗️




って思いました(笑)




大きな変化の真っ只中の旦那さま


そっと見守りますウインク流れ星





✳︎子供孝行したゴールデンウィーク
ラスト日はご褒美の時間もらえましたハート


久々に短大時代の友人達と再会
{965178B6-F75B-4CF0-B4D9-E85698DC7898:01}
近隣の大学から女豹と呼ばれていた短大の元祖女豹達(笑)



{572EAC55-B437-4DC7-84C5-5931B26282F4:01}
BBQルンルン脂身多いお肉は、そうはいらなくなってきたゲローヨンマル世代



何年も会ってなかったのにそんな感じがしない

同世代がホッとするの、なんでだろう~~?

また会おうね


誘ってくれてありがとうハート





星よくあるご質問



ピンク薔薇福岡 赤坂  完全個室ピンク薔薇
リラクゼーション サロン ➡︎ マイム       
{CCD88E9F-6632-49F3-B5C9-3D931E186E16:01}


赤薔薇ご指名のお客様へ
午前のご予約は5月16日以降になります
ご予約はサロンにお願いいたします


赤薔薇初回限定  ご紹介コース
リンパ80分  
8000円➡︎➡︎➡︎3900円
大切なご家族、お友達をご紹介ください
(EMIからの紹介☆ブログを見たとお伝えください。
ご指名は+500円頂いております)


クローバー過去、一番反響の大きかった記事

クローバー過去、二番目に反響のあった記事

美脚コース                     5000円
デコルテ~ヘッドコース  5000円

✳︎所要時間2時間半
✳︎オイル代別途500円(持参された場合はいりません)


興味のある方はサロンへ連絡ください