飽きて欲しいお気に入り | マツオETHAN

マツオETHAN

大阪府在住。肥満細胞腫、慢性突発性鼻炎、片側喉頭麻痺、後躯麻痺と戦いながら15歳を迎えたゴールデンレトリバーのイーサンと、毎日ますますイーサンが好きになって行く熱狂的イーサンファンのEmamaです。よろしくお願いします。

セブンイレブンの宝物の山もすっかり完食!オヤツ欲は心配なく全開のイーサンです♬
お腹一杯で快眠生活❤︎

{E8AD84E3-16CC-4607-A71F-FF3113E0DCFE:01}

そしていろんなお助け情報のお陰様で、少しずつ野菜も騙されてくれる様になりました♬

黒砂糖入りのきな粉!
結構、気に入った様子で野菜やヨーグルトに多めに混ぜると、騙されてくれます(笑)
バターの匂いも気に入っています。

{2B8D90CF-0CEC-4886-9DF1-FAC5F5D22A0B:01}

そして、ごちそーす♬

{4E545353-598F-4C75-9CDA-C05594FCB3F7:01}

お好み焼きにもソースをかけて♬

{84E854A2-42DC-4AEB-8034-B5B9469D5E8C:01}

いろんな、アイテムに助けられていますが今、一番のお助けアイテムは

{6834905B-0317-42BC-954C-D1BE8EC5F0C2:01}

イノシシ肉100%のフリーズドライオヤツ

{20210A08-8972-4F34-9495-5FF871C843AD:01}

老犬介護師の杉原さんが、食べないワンちゃん達もみんな食いついてるよー!とプレゼントして下さいました❤︎
「いやー!イーサンは初めての食べ物は絶対躊躇するし、イノシシ食べた事ないし・・・」と半信半疑でしたが、これがまた凄い勢い!バームクーヘンと同じ位のスピードで食いついたのです♬しかも、原材料はお肉!!なるほどー、食欲不振のシニアちゃん達のお助けアイテムになる訳だ!ましてや単なる偏食のイーサンには凄い効力!!

・・・と言うことで、野菜とお肉を混ぜ合わせたお団子にイノシシトリーツを揉み砕いて♬

{21707642-0BBA-4262-87C8-53037628081C:01}

{26375CF3-7EFE-43C8-BE86-497BC69BDD8D:01}

コーンフレークでは、野菜を混ぜたらお肉にも抵抗しますが、オリジンのイノシシトリーツなら野菜混ぜても全然いけます(笑)
とりあえず、生野菜でもこれならしばらくいけそうです!!

・・・イヤ、むしろ早く飽きて欲しいアイテムかもですσ^_^;
良いお値段するからねー(笑)