何でやねん・・・に反省 | マツオETHAN

マツオETHAN

大阪府在住。肥満細胞腫、慢性突発性鼻炎、片側喉頭麻痺、後躯麻痺と戦いながら15歳を迎えたゴールデンレトリバーのイーサンと、毎日ますますイーサンが好きになって行く熱狂的イーサンファンのEmamaです。よろしくお願いします。

昨日は喜んで食べてたのに今日はいらない「何でやねん!」

ガンガンにクーラーつけて私はダウンを着込んで震えてると言うのにハーハー言うのは「何でやねん!」
しんどいのかドキドキするやんか!

洗いたてのシーツがまた・・・「何でやねん!」

いつも綺麗に洗ってんのに目の腫瘍からまた出血「何でやねん!」

微熱続き「何でやねん!」

えずきが止まらない「何でやねん!」

とても小さな何でやねんの思いが日々積み重なって、私は負のスパイラルに陥ってしまった。そしてイーサンに向かってとうとう「何でやねん!!」と叫んでしまった・・・もちろんその後は強烈な自己嫌悪、情けさなで一杯になりイーサンを置いて、一人焼肉!
ビール飲んで焼肉食べて・・・少し気分を変えて「ただいまー」と言うとイーサンの嬉しそうな顔。
イーサンは突然出かけた私に「何でやねん!」と文句は言わない・・・

うっとおしい髪を切り、イーサンのカートを綺麗に洗って車輪に油もさして♬
今日はカートも押すのが軽くなった気がした♬

{8D406C25-65A7-4037-9090-A5CEB57134D4:01}

夜ごはんは力まず、バターでなんちゃってベシャメルソースを作ってみた!

{E04B0945-81F8-4FB5-A70F-48647166C493:01}

そして、野菜にかけて野菜グラタンとグリル焼きチキン

{315F84CF-8923-4F22-94C6-F79849530C70:01}

残したら、私が明日にでも食べようと思って期待しなかった
・・・のが良かった??

{2B6993A7-4D33-41E8-AB12-F6B8C430D2AD:01}

野菜も全部食べれました♬
「何でやねん!!(笑)」

そもそも、瀕死の状態だったイーサンが今もまだこうして元気で居てくれてる事も「何でやねん!」かσ^_^;

こうして諸々・・・自分なりにリセット完了できました!長々愚痴ってすみませんm(__)m