感動でした | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

シュツットガルトバレエ団
【白鳥の湖】






まだ
ジョンクランコバレエ学校生
ですが

有難いチャンス頂き

日本ツアー
【白鳥】公演
全舞台に

立たせていただけたようです。




今日が
最終日!!

明日、早朝には
ドイツへ戻って行くようです。



とても素晴らしいダンサーたちキラキラ


アクシデント
ハプニング

沢山ありましたし


『え。。。もやもや

となる箇所も
ありましたがハッ苦笑



それでも
やはり

素晴らしかった!かな。キラキラ




玲奈は
白鳥コールドにキャスティングされていて



やっぱり
我が子ですから


私は
緊張しながら待ってましたがてへぺろ



コールドたち
登場の瞬間

涙腺崩壊えーんえーんえーん


そして
どこにいても

すぐに
発見爆笑キラキララブラブ



☆Instagramより



多分一番若いかと思いますが


こんなにも大きくなって、、



走り方や
背中のラインで

すぐに玲奈を発見することは
出来るけれどてへぺろ



それでも
プロの方達に
しっかり混ざっていて

馴染んでいて
(プロ公演だから当たり前か)



親バカすぎて
ごめんなさい!!



だけど
本当に感動でした。








バレエを初めて
11年目の玲奈ウインク

バレエでの
怪我はしたことなく

身体も
超がつくほど健康ウインクグッ





4年生ラブラブ


かわいハートハートハート
玲奈5年生&菜々花6年生ピンクハート



小さい時から

経験できることは
すべてやりたい!

いつでも
準備が出来ていた




辛いことがあっても

涙の目の奥

強い意志が見え



そして何より
どんな状況をも

誰よりも楽しめる人ハートハートハート





本当によく怒ったし
(姉妹とも)爆笑


『私の考えとは合わんから、やめてまえ!』
言ったことあるし
(数回。笑)



だけど

お互い


信じ切っていた。







中学生の時から
玲奈以外の生徒たちも数名

海外バレエ学校スカラシップ等
頂くことがあり


それでも

『なぜ行かないの?』

『先生が囲ってるの?行かせないようにしてるの?』
爆笑爆笑


よく
周りから
言われてるよ、、と


聞いた事がありましたがチュー




たしかに私は


『そんなに留学てすごいことか?』

行くのがえらいことなのか?


それは、今でも思ってますし


日本で学べることも沢山ある



早くから
自立させることが

すごいとか、えらい
とは
一切思わないので


(※決断できることは、素晴らしいことです!
その子、その子によって、環境も性格も
全て違いますから)





それに
[大金持ちキラキラキラキラキラキラ
なら

いいですがちゅー



親御さんが
必死に働き、サポートくださる


なんでもかんでも

やればいいってもんではない





第一は
本人が決めることキラキラ!!





本人の覚悟と決断
良いご縁とタイミング



本気で向かい
一所懸命に
歩んでいれば


必ず
良い流れ

ご縁は巡ってくるキラキラ




留学だけでなく


どんな出来事も
そう感じています。





玲奈は
有難いチャンス頂き

本人が決断し

中学3年生の1月より

ジョンクランコスクールへ
お世話になり


学生生活は
あと2年かな?




これからも

沢山沢山、失敗し

その都度
乗り越えられる精神を
育みながら

頑張ってほしいです!!






みんなから愛されてる玲奈ハート

自信持って




空は繋がってるからねハートハートハート





心の友キラキラ沙奈恵ルンルン



今回
玲奈に内緒で、、、と

エトっ子たちに
連絡回し

素敵なアルバムを
1人で仕上げてくれましたピンクハート


素敵すぎて
感動の中身ハートハートハートハート(秘密です爆笑



さな、ありがとうキラキラキラキラ


彼女も
夢(夢ではなく、目標!やね)持ち
努力を 努力と思わず
‘当たり前’と

日々を精一杯に生きてる人キラキラ!!



応援したい

思える人。








夢があるって素晴らしいウインク


輝いてるね!!






さぁ、
みんな、みんな、

がんばろうね!



わたしも
負けないよウインクグー炎キラキラ