マスターストレッチ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

先日の話になりますが

志乃先生に
お願いし、

真矢子

マスターストレッチを
マンツーマンで
レッスンつけてもらいましたウインク


まずは

裸足で確認から




初めて装着ニコニコ








もう随分前から
「お願いしたい!」

話し合っていたのですが

時間がうまいこといかず、、で


念願のキラキラです。





生徒たちは


当たり前だけど


みんな、
身体が違う

年齢や
モチベーション

変わる時期
タイミング

全部ちがいますキラキラ





決して比べるではなく


だけど
私の中での

‘今!ここを伸ばしたい’

‘今!ここまで持っていきたい!’

予定と目標が
それぞれの生徒たちにあるので




何が正しいか
その子に合うか、、

というのは

やってみなくては分からない!

なんでもやってみよう!!!!
な精神で


向き合っていけたら
思っています。





真矢子は
YAGP後、レッスン回数を減らしてます!!

それは
ここから、更に

心身共に伸びやかに変化するためキラキラですウインク


お稽古大好き!

与えた課題は
出来るまで必ずやる!

そんな子ですニコニコ


「減らそ!」
提案したのは私ですグッ

それが、どんな風に
身体や心に変化をもたらすのか、、

というのは
わかりません流れ星


良くなればOKグッ続行キラキラ


とくに変化なし

あかんくなれば


また
その時考えよ!!
です。



親御さんも、本人も

同じ方向向いて
同じ波動でキラキラ進めるのは

とても有難いハートハート








生徒たちにとって

‘これはいいかも?’
思ったことは

全部取り入れたいです!




本来、
指導者たるもの

すべて勉強済み

知識も経験も経歴も豊富な人がすべきこと。



でも

私はまだまだ
勉強不足だし
未熟すぎる



だからこそ
共に学び、成長できるというのは


私の特権グッだとも思っています。







そして

共に歩んできた生徒たちが
成長し

次の代をサポートしようと

私と一緒になって
考え、悩み、喜んでくれるニコニコ


‘立ち方から直そう!


レッスン後も


写真や動画撮り

本人たちに見せ

何度も何度も
向き合ってくれてましたラブラブ







良くなれば

「やったぁチュー

自分のことのようにデレデレ
テンション上がる

真里亜ともえちおねがい



そしてまた

その練習の姿を
すべて撮り

私に送ってくれた
沙奈恵ニコニコ



ありがとう(^。^)









日曜日は

朝からノンストップレッスン!

今日も
3クラスからのVa合格


絶対わたし、
疲れてるはずなのにチーンチーン

いつも、
前の晩は気合いパンチ!入れなきゃ
寝れん爆弾爆弾
程なのに


レッスン終わってみると

元気元気ニヤリチョキ



いつも、
日曜日の晩は


こうやって
大量の写真や動画を見返して
振り返って


1人で
あぁーだこーだと、考えて、、




目が冴えてますニヤリ







今日
やってみた

【スタジオ内コンクール爆笑】笑

挑戦者6人ルンルン(そのグループ内のみ、やってみよ!となったので)

審査員7人ピンクハート




とても
良い時間でしたラブラブラブラブラブラブ




また
気が向いたら口笛口笛


このことも
アップさせてくださいハート


みんながんばれハート