PBK1日目 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今日から日曜日まで
PBKコンクールが開催され

エトからは16人が参加しますウインク

このコンクールには
第1回から参加していて

今年で12回目となるそうですびっくり


1回目はまだコンクールではなく
アドバイスシートが頂けるva大会だったと
記憶しています。



(折れ曲がっててすみません笑い泣き


プログラムに目を通しながら


『あんなことあったな』
『こんなこともあったな』


思いを馳せ


月日が経つ
というのは

驚く程、一瞬だなアセアセ

ハートハートハート




今日は
うちからは、

菜々花1人だけの審査星


本当に
きれいに育ってくれ誇らしい。





今日は
なぜだか、すべて失敗!!


失敗?
なのか、

滑った?
ぐねった?

大丈夫かもやもやもやもや


思いながら
観てしまうほどアセアセアセアセアセアセ


でも、
痛くもなんともなかったらしく

‘ただの失敗’
だったそうです笑い泣き笑い泣き



それでも、通過するかな?

あまり心配してなかったのですが


【努力賞】
通過ならず。





blogに書いてたかと思うけれど

菜々花は
このPBKで
育てられ、鍛えられた人ラブラブ



気付けば
小学3年生で初挑戦から
なんと8年、参加し続けてるようですキラキラ!


まず、
それだけで、素晴らしい才能です。




毎回
必ずニヤリ

‘予選落ち’
から
はじまる人ニコニコ



部門上がる度に
必ず予選落ちスタートウインクです。




でも


それでいい
思っています!




コンクールの評価より


私にとって

‘きれいキラキラ
なもんは、きれいだし


課題は沢山あることは
分かっているし


そんな中

親御さんのご理解ありキラキラ
(実はこれが一番有難いこと。本人にとって、一番の、才能なのでは、、と思うほどです)


コツコツと

「よし!明日へキラキラ
迎える姿勢が

素敵です。




沢山思い出があるねニコニコ







菜々花の責任ではなく

(いや!菜々花ちゃんラブラブあなたの責任ですよガーン笑)

だけど

10年以上
共に過ごし

彼女はこちらを信じてついてきてくれ

私が育ててきた子。



私が
まだまだ足りてない!てこと。





でも、



コンクールVaダンサー
のために
稽古してるわけではないので


菜々花とまた頑張りますニコ


2017年【眠り】全幕では
2幕オーロラ姫を演じました。
この年がたまたま、10年継続記念でしたよルンルン







さて!

明日は
小学生たちの予選ですピンクハート


いま、
非常によく頑張り

伸びてきているメンバーが
大勢います!!


まだ
慣れてない彼女たちは

きっと
明日、いろんなことを起こすかな?ニヤリ
覚悟はしてますがチューチューチュー


そんなすべても

宝物な思い出になるからね。



伸びやかに
踊ろうねおねがいラブラブ