2019年 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

本年も
どうぞ宜しくお願い申しあげます




皆さんは
どんなお正月をお過ごしですか?


うちは
年末にハムちゃんが高熱滝汗


31日
救急に行くと
驚く程の人混みアセアセアセアセ

インフルエンザではなく
ホッタラータラータラー



5日からコンクールがありますから
私は意地でも
風邪なんて引いてられませんグーグーグー



今年は
2日の本日より
自主レッスンをしているメンバーもキラキラ

私も
覗きに行こうかな?と思いながら

みんな、ごめん!


今日までは
ゆっくりさせてもらいましたうずまき


明日より
コンクール組レッスン

4日から通常レッスン開始ですピンクハート





さぁ今年も
あっという間に
終わっちゃうだろうなニコニコニコニコニコニコ


熱く熱く炎
笑顔いっぱい
頑張りましょう!




ミハイロフスキーで頑張ってる美波音符

1月末に帰国キラキラ!



楽しみです(^-^)