ヴィクトワール神戸 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

我が子たちの成長!!

それぞれの想いや葛藤。

コンクールだけでなく
日頃から
沢山のドラマがあり、
本人涙な出来事も、見守るわたしには感動の時間


悩み模索しながら
1歩ずつ

歩んでいく姿

私は
そばで見守るしかできないけれど

何が正解か
分からないけれど

これからも
我が子たちと

探しながら、歩んでいけたら
幸せラブラブラブラブラブラブです。




我が子たちの自慢話ニヤリニヤリニヤリ
親バカ話
沢山ありすぎて

blogにアップしたいのですがデレデレ
時間出来た時に
書きたいです

また
お付き合いくださいませチュー




ヴィクトワールコンペティション201神戸
○シューズ部門
優秀賞✨舞

○小学生部門
第4位✨奈々愛
優秀賞✨歩季、凛子
努力賞✨舞

◯中学生部門
第3位✨真矢子
優秀賞✨千紘
☆2人はほかに特別賞として、海外ワークなどの許可を数カ所頂きました。
奨励賞✨凌那

◯高校生部門
(結果がわかりません😭)
予選通過(優秀賞かな?)✨珠聡










それぞれの成長
喜びも、悔し涙も、すべてが私にとっては愛しく、感動する大切な出来事。

【結果より過程】
そんなことは当然のこと✨だからこそ、
自分の決めた目標、意志揺らがずに、粘り強く進んでいこう!掴めるチャンスは、自分の手で掴むんだ!

我が子たち、
感動を毎日プレゼントしてくれありがとう。




〜何も咲かない寒い日は
下へ下へと根を伸ばせ
やがて大きな花が咲く〜




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



本日1月7日

娘あむの誕生日🎂
皆様のおかげで

元気にパワフルに
親にとっては
世界一キラキラ
いや、
宇宙一に

可愛くて、賢いニヤリ
最高な娘の存在が私のすべてです。


皆様
本当にありがとうございます。





火曜日のレッスンは昌以子先生
水曜日
ミセス 昌以子先生
17時〜真里亜先生


宜しくお願いしますニコニコニコニコニコニコ