お休みをもらっています | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

スタジオでは
昌以子先生
真里亜先生
レッスンしてくれてますキラキラ!!


すみませんアセアセ

私は
お休みもらって



前日まで
コンクール付き添い

からの

【いやアセアセ
とも言えないだろう
可哀想なもえちデレデレデレデレデレデレ


でも
前もって

1月7日は
バイトも休み取り
予定を空けといてくれる優しい人ハート



昨年も

もえち、美波と
ユニバキラキラ
付き合ってくれてたよなぁ。









あっという間に5歳ですびっくりびっくり

もう、


‘瞬きしてる間に’

という
早さで 5年経っていててへぺろ


子の5年て
こんなにも大きいのに


私は
何にも変わってない
変われてないなもやもや


少しばかり
反省タラータラータラータラー

しながら





私は
親業 何一つ
できてない

なんちゃってママしてるのでショック

娘が
元気いっぱいルンルン
笑顔いっぱい爆笑
成長していけるのは

周りの方々のおかげです。



本当に
ありがとうございます。




もえち、ありがとう星








ユニバ1泊
して


今晩は

大津にキラキラ来ています。


プリンスホテル
絶景の眺めですラブ













こんな
丸顔はむちゃんが照れ照れ照れ

どうやら

明日は

ご縁あり

お洋服カタログの撮影にカメラカメラ





大抵
寝起きは
目がパンパンポーン
なんですが


どうなるのでしょう。笑






みんなお稽古頑張っててね。

帰ったら
私も

気持ち引き締め
気持ち新たに

頑張ります!

みんな、宜しくキラキラ






さぁハート
わたしの大切な姉ハート葉子先生キラキラ


今頃
陣痛とたたかってるかなウインクウインク



予定日超過から入院

流れが同じだったので


自分の出産時を思い出し
懐かしく

そして


何より

葉子先生とピヨっちヒヨコ
どうか無事に、、


ワクワク
ドキドキ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


明日
会いに行けるといいなおねがい