明日(1月30日)のレッスン | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

すみません。
明日、水曜日
大出はお休みいただきます。
ごめんなさい!



ミセス→昌以子先生

ジュニア17時~→もえち先生

ジュニア19時半~→真里亜先生


となります!











あっという間のお休み期間キラキラ
美波は2月1日にロシアへ戻ってしまうので

私は今日が最後でしたおーっ!


明日の予定が急遽決まったため


美波と
まだ会えるわぁ~

何にも考えてませんでしたえーんえーん




彼女がいる
スタジオは



やっぱり
良いウインクウインクウインク


私も嬉しい
みんなも嬉しい!


最高ですキラキラ



でも


美波、

頑張ってね!


あなたが
変わらずに、大人になってくれたことが

嬉しいよ。笑口笛口笛


応援してるぞ!


そして
ロシアに会いに行くぞニコニコ






明日のレッスンも
みんな頑張って。