15周年 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

もう
日が過ぎてしまいましたがてへぺろ

2019年1月11日
エトワールバレエスクールは
皆様のおかげで
15周年を迎えることができました照れ





いま、
こうして

アップしたかったブログが
遅れていることで
お分りかと思いますがニヤニヤ苦笑



過ぎ行く時の早さに

全く
ついていけずゲッソリゲッソリゲッソリ





【瞬きしてるうち】
15年経っていた笑い泣き


それぐらい

一瞬でした。





もちろん


ひとつずつを

思い返してみたら





辛いことや
悲しいことも


確かにあったはずだけれど






日々の生活の中




それ以上に
沢山の

HAPPYが起こり



感謝と幸せな毎日




皆様
本当にありがとうございます






こんなに小さかったみんな


明日は
成人式ですねウインク






もえちと
こんなして

お酒生ビール飲みながら

語り合うように
なっちゃってニヤリニヤリニヤリ














はじめての
キッズクラスガーベラ



うちでの
‘幼稚園生クラス’
初めてのようなものキラキラ



当分は


あむ1人の参加かな?

予定してましたが



初回

なんと4人でのレッスンラブラブラブラブラブラブ




親御さんも
みんなも
有難うございますm(._.)m






‘もえち先生’
とっては


反省ばかりが残る
クラスになったようです。


私も
いまだに
反省ばかりの毎日です!


指導者こそが
日々勉強です!





その日の夜中
彼女がくれた
LINE音符は、

こっそり保存しとくとして口笛



私から
彼女へのLINEは



恥ずかしいけれど
忘れたくないから載せておきます。


犬しっぽ犬からだ犬あたま

お疲れ様!

反省沢山して、
私になるのではなく

もえちの方法で、もえちのカラーを作っていけるように
悩んでもがいてくださいな。

たかだか
こどもの“たった60分”やけど

もしかしたら
その時間が、その子の一生を左右するかもしれない。

先生の言葉や
向き合い方や
空気感が

良くも悪くも

その子を創る一部になるからね。

失敗していいから

子を想い

共育
できるように。

がんばろう

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




みんな

年齢、環境、想い


本当に
様々ですが


置かれた場所で

必死に
一所懸命に生きてる


私も
負けてられないぞ



勇気もらえてます。






小学生のあなたも

中学生のあなたも


みんな
悩んでるね


でも

大人になった私も


毎日悩んでますてへぺろ



だけど



悩めることがある
幸せです(^^)







やめることは
とっても簡単ニコニコ


だから



粘り強く


そこに
い続けたい!




おもっていたら


15年爆笑




みんなに出逢えて幸せです。



ありがとう!


有難うございますm(_ _)m