みんな頑張ってます | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

なかなかblogを書く鉛筆
という
気力まで残ってなくて

でも、、

子どもたちの
頑張りをやっぱり残しておきたくて


気まぐれな
ボチボチ更新になるかと思いますが

アップしたいですおすましスワン




現在
エトワールは


夏の発表会に向け

週末は
リハーサルに追われてますバレエバレエバレエ

エトワールバレエスクール
第15回発表会
2019.08.16
池田市民文化会館
入場無料
15時開演(予定)

【ドン・キホーテ】全幕ほか


今年の幕物は
ドン・キホーテキラキラ



キトリ1幕星悠加
ドルシネア星穂華
キトリ3幕星美波


現在

悠加は怪我のため安静中グッ
うずまきそれでも間に合うウインク間に合わせよドキドキ

穂華は自分の将来に向け邁進中キラキラ
うずまきずっと変わらない穂華の姿勢が誇らしいラブラブ

美波はロシアミハイロにて奮闘中バレエ
うずまきそろそろ美波不足ハートブレイク帰国を楽しみに待つ唇





主役なしでのリハーサル拍手
慣れないマイムに 大変ニヤリ

うちは
マイムシーン
私が一切決めないので、自分たちで
考え、感じ、創っていくしかないビックリマーク


みんな、、

まずは物語を知りましょうしょんぼり

という

トホホ滝汗
面々もいますが


夏までに
どうにかしてもらいましょう。





コンテンポラリー作品は
紗世先生の新作をラブラブ

初挑戦メンバーが半分以上炎

それでも、
みんな前向きな姿勢で気持ちいいルンルン




よければ少しだけ
ご覧くださいねピンクハート










今年も
沢山の出演ですラブラブ

そのため
皆が揃うことは

本番まで
ほとんどありませんがアセアセ


どうにかこうにか
頑張ります(^ ^)










春に頑張ったコンクールのことも
残しておきたいなぁ。。

また時間あるときにでも、、






この3人さんピンクハート
そして志乃先生ハート

彼女たちがいなければ


今のエトワールは
成り立たない!!!!!!



さりげなく

でも

私以上のパワーと愛で

支えてくれてます。


本当にありがとう。





そしてまた


みんな振付の才能ありキラキラ





私は
頭がかたいのでニヤニヤ


構成考えれても

振付は
四角いものしか出来上がらない滝汗苦笑




それぞれが

才能発揮笑い泣きしてくれ


助かってます!


こんなに小さかったのになぁ





ご縁というのは

まさに奇跡だなぁ



感謝な日々。





今年の発表会


5年以上継続メンバーグリーンハート
35名(^^)

そのうち
10年以上継続メンバー
11名おねがいおねがいおねがい



続ける
というのは

一番の才能ですね。



みんなありがとねウインク






明日も
発表会リハーサルオッドアイ猫


元気よくOK
頑張りましょう(^ ^)







Instagram更新中ルンルン
ご覧ください(^^)