いよいよです! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

ずーっとblog書けずのまま

自分のためにも
残しておきたいことは沢山あるのに真顔

日だけが過ぎてしまい、、






エトワールバレエスクール
第15回発表会
2019.08.16
池田市民文化会館
14:30開場
15:00開演
入場無料








いよいよとなりましたガーン



台風の心配はありますが笑い泣き


こればかりは

‘なるようになる’


祈るしかありません!




明日は
舞台ゲネの予定ですが


どうなるかは
まだわかりませんアセアセ!!


16日当日は
今のところ大丈夫!?




【絶対大丈夫!】
と信じてキラキラ





とにかく
全員が無事に怪我なく

元気に

当日を迎えられますように



大きな被害が出ませんように




会館さえ無事であれば


当日
ぶっつけ本番でも
どうにかなる爆笑ハート



本来の

前日ゲネ→当日ゲネからの本番

と比べると

(この直前の舞台リハで、皆がググッと気持ち高め成長、進化する。)



それはそれは

面白い


ある意味
【これぞ、エトっ子デレデレ

出来を
披露することになるでしょうが爆笑


それもまた、良しウインクですね。








ここまで
我が子たちは

それぞれが

自分の精一杯
頑張ってきてくれましたから





だから


きっと大丈夫。






いつも

どんな時も



沢山の愛に
包まれてるな
感じる日々



皆さんに感謝ラブラブ




純子ママにそっくりな
可愛すぎるクッキーを
作っていただきましたハートハートハートハートハート


純子、みててね(^^)




15周年キラキラ
今年も素敵なプログラムが完成しました(^^)





がんばろう(^^)



皆様、宜しくお願いいたします!


当日
沢山の方に
お逢いできますように!