宿題 | ☆茨城県ひたちなか市☆週末スイーツ&クラフト教室☆etoile☆

☆茨城県ひたちなか市☆週末スイーツ&クラフト教室☆etoile☆

新しいことへの出合い
手作りの楽しさ
一緒に初めませんか?


こんにちは
ご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日も暑かったですねアセアセ
今日は暑さも落ち着いたかな?


そんな中
wiltonの次回レッスンまでに
宿題が出ていて
いい加減やらなくては!
重い腰を上げたのが日曜日


お花を好きなだけ絞って
持っていくのに
日曜日も暑かったので途中で断念タラー


そして、昨日続きをしようとしたら
これがまた暑いアセアセアセアセ


頑張って絞ったバラが全滅えーん
暑さでみんなダレてしまって
バラじゃなくてガーベラ!?


いやガーベラに見えるなら良いけど
どう見てもアメーバだったガーン


まだ日にちがあるからルンルン
なんて呑気にしてたらとんでもない


でも時間も無いから
かろうじて日曜日に作ったバラを
持って行くことに…ってそれしか無いけど笑い泣き


色は次回作が出来てからのお楽しみで音符
結構冒険した作品に仕上げる予定ですウインク
{F749A4E0-EF73-45EF-ADAB-462D1034E97B}