フラメンコ | ☆茨城県ひたちなか市☆週末スイーツ&クラフト教室☆etoile☆

☆茨城県ひたちなか市☆週末スイーツ&クラフト教室☆etoile☆

新しいことへの出合い
手作りの楽しさ
一緒に初めませんか?


こんにちは
ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日はwiltonレッスン
先日アップした薔薇を使って
ダミーケーキを仕上げました音符


ケーキの色
何となく
今まで自分が選んできた色じゃなく
食べないケーキならこそ
敢えてチャレンジしたい色にしました爆笑


イメージは
フラメンコ


でも…



教室で仕上げる時に



ユリが…



バラが…



欠けてるガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



宿題で作っておいた花が
移動中に欠けてしまったようで
かろうじて欠けてない花を
何とか組み合わせて
仕上げました爆笑



これでコース2も修了チョキ


次はコース3
こちらはゆっくり進めるので
夏には報告出来ると思いますウインク



まだまだ
習いたいことはあるけど
一休みです星
{AE1843C8-8A43-4E7F-91EF-7851259CBC1A}