アイシングクッキーレッスン♡ | ☆茨城県ひたちなか市☆週末スイーツ&クラフト教室☆etoile☆

☆茨城県ひたちなか市☆週末スイーツ&クラフト教室☆etoile☆

新しいことへの出合い
手作りの楽しさ
一緒に初めませんか?


今晩は☆
ご訪問ありがとうございますニコニコ


今回は
Instagramやブログを通して
交流させていただいていた
Birthdayマミ先生☆から
念願のアイシングクッキーレッスンを
受けてきました爆笑


初めましての先生は
メールでのやり取りから感じていた通り
とても優しくて、可愛らしい先生ですピンクハート


そして、何より先生の作る作品は
どれも魅力的なんですですラブ



しかも!



今回は私のリクエストで
こんなに素敵なクッキーデザインを
考えていただきましたラブ

{FF6557EE-B6FC-4666-9021-B66B97CB0D94}
上の写真は私の作品ですアセアセ
下手ですがデザインは素敵ですよねラブ


作っている間も
先生は沢山褒めてくださって
何だか上手に出来ている気になって
どんどん作品を完成させることが
出来ましたクッキー



もうこれだけで十分幸せなのに
実は…



レッスンの後



マミ先生が
マシュマロフォンダントレッスンを
受けてくださいました星



私の初レッスンでしたカップケーキ



さすがに色々な資格をお持ちなので
サクッと作品を完成されて


しかも
マシュフォンを可愛いラブラブって何回も
おっしゃっていただけて
私も嬉しくなりましたルンルン


こんなに可愛い作品を完成されました星
{C1A80702-FBA9-41C2-BF59-F8AB06C681C3}

今回のレッスンは
私にとってとても貴重な経験を
させて頂きました


これからも自分の出来る範囲で
この楽しさを届けていける様に
頑張ります流れ星


☆JMFAマシュマロフォンダント認定講師
☆JMFAマシュマロフォンダントレースデザイナー
☆ビジューポーセリン認定講師
☆Frilly Bag by grace a vous
LaCheRIBBON【ラシェリボン】
{4B0AF979-105A-4848-8980-727A359CEF8E}