ちゃっかりタイプなレイちゃん♪ | まつこのブログ

まつこのブログ

コザクラインコのハルちゃんとレイちゃんの日常を綴るブログです


レイちゃんはガチャフォージングは得意だけど、ちょっぴり難しい蓋を開けるタイプは苦手アセアセ 

 

 

なのでハルに開けさせる苦笑



 

 

ついでに中身も出してもらうまで動かない

ちゃっかりタイプ目


 

 

 

もちろんこれも苦手アセアセ



 


これも開けて………と目論んだけど

中身が入ってない事に気付いたハルは退散DASH!



 


なので仕方なく頑張るレイちゃん



 


嘴を掛ける場所が反対だと思うよ笑



 


中々開けられず、ガチャフォージングのように

押してみたりえへへ…



 


このやろムカムカこのやろムカムカって


かなり必死アセアセ



 



中身が入ってる方を一通り食べ終わったハルはレイちゃんにも分けてあげましたひよざえもん やったね




 


でもやっぱり最後はハルが食べちゃった


 

 

レイちゃん、


ガンバろガッツ










いつもハルちゃんとレイちゃんを見守って頂き

ありがとうございますひよざえもん ラブラブ





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村