簾の季節 | まつこのブログ

まつこのブログ

コザクラインコのハルちゃんとレイちゃんの日常を綴るブログです



暑くなったので先週末、やっと保温カバー(ビニールカバー) を外す事ができましたひよざえもん やったね


だけども、時々窓から入ってくるビュービューDASH!風やエアコンの冷たい冷気汗が直接2鳥に掛かるのを防ぐ為に、この時季は簾を使用してます


 簾で真っ先に思い付くのはwakoさんちの

ちゃくたんと最近ちょっぴり上達してきたきゅるたんラブ


我が家は女子なので放鳥時は簾を隠してしまうのですが、

この日はついうっかり下げたままにアセアセ



紙切りは下手だけど、この手は得意なレイちゃんが早速始めちゃったよ苦笑


 

 

 

 

とても一生懸命だし我が家、壁紙の被害は無いけど柱が深刻な状態なのでたまにはいいよね苦笑



 

 

ハルも頑張ってますえへへ…

 

 


しかし………


とっても楽しそうなお顔してるきゃー



 


レイちゃんの目がいつもより輝いてキラキラしてるように見えましたひよざえもん ラブラブ










いつもハルちゃんとレイちゃんを見守って頂き

ありがとうございますひよざえもん ラブラブ






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村