コザクラインコノーマルキャンペーン〜スイカ編♪ | まつこのブログ

まつこのブログ

コザクラインコのハルちゃんとレイちゃんの日常を綴るブログです




ブロ友さんのブログで初めて知った


今日はスイカの日らしいきゃー



スイカといえば

コザクラインコノーマルキラキラキラキラ



今日は

コザクラインコノーマルキャンペーン です!!




今までずっとノーマルさんはクリスマスカラーしか思い浮かばなかったけど、


スイカカラーでもありますね



スイカスイカ


 

 

 


スイカスイカ



 



スイカスイカ



 


スイカーーーースイカスイカスイカ


 

 



そして何故かオレンジオレンジ


 

 


お鼻がブッとしてますが風邪ではありません






色んな色変わりのコザクラちゃんがいますが


こうして見るとコザクラインコノーマルって

やっぱりいいなラブ



皆さん、スイカを食べたくなりましたか!?



因みに私はスイカ派メロン派とかってのがあるとしたら

残念ながらメロン派



毎年お盆近くになると何処からかスイカを頂くのですが、仏壇にお供え後は台所の片隅にずっと鎮座され、まだ食べられるのかな?と思い始めた頃義母が割って冷蔵庫に入れるのですが、そのまんまずーっと手つかず苦笑


反対にメロンは家族全員、まだ?まだ?と食べ頃になるのを毎日待ってるような状態です笑







いつもハルちゃんとレイちゃんを見守って頂き

ありがとうございますひよざえもん ラブラブ









にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村