あと何回あるのかな? | まつこのブログ

まつこのブログ

コザクラインコのハルちゃんとレイちゃんの日常を綴るブログです


今朝、2鳥のお水を替えて部屋に戻ったら

パパさんとマスオ君がボーっとした顔で各々部屋から出てきました。

どうした!?と聞いたら、Jアラートが鳴ったとのこと!!!!!!!!


私って肝心な時に携帯を携帯してないんだよねアセアセ

前回もシャワー中に鳴ったらしいし苦笑


鳴っても危機感が無い家族と気付かない私


ダメじゃん私ん家苦笑







日曜日の暑さが懐かしい位、今週は肌寒い日が続いてますううっ...



これは日曜日に日向ぼっこした時の写真晴れ

 

 

 


おっと!日陰を作らないとねえへへ…



 


これからはこちら、天気が良くても寒くて直の日向ぼっこは中々難しい季節になります



 


休日に直の日向ぼっこが出来る位暖かい日は

あと何回あるのかな?



 


 

カムバーーーーック  !!


!!!!








いつもハルちゃんとレイちゃんを見守って頂き

ありがとうございますひよざえもん ラブラブ




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村