来年もうまうま顔を見せてね! | まつこのブログ

まつこのブログ

コザクラインコのハルちゃんとレイちゃんの日常を綴るブログです




我が家での今年の生トウモロコシはこれが最後だと思うので、 丸ごと1本進呈しました(お腹問題から実際に食べるのはちょっぴりです)




そしたら怖がり近付きもしないムンクの叫び



 

 


なのでいつも通りにしてあげたら、それでも通常より3倍はあるけど苦笑恐る恐るへっぴり腰で食べ始めたハルさん



 


トウモロコシは大好物だもんねラブ


 

 


美味しいね!!



 

 

怖がりな為、ハルのおこぼれ担当のレイちゃんも食べれてるかな?


 

 

 


しかし……


お口周りが凄いことになってるねアセアセ


そこからポロっとこぼれたのをレイちゃんが食べるという流れになってます笑



 

 

うんまーーーーーいルンルンルンルンルンルン



 


ベタベタ付くのが嫌いなレイちゃんも

トウモロコシは別物


うまうま顔、ありがとう!!






来年まで生トウモロコシよ


さよなら〜バイバイ










いつもハルちゃんとレイちゃんを見守って頂き

ありがとうございますひよざえもん ラブラブ




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村