冒険の始まり*あんてぃー | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

コイコイクエストvol.1

一緒に戦ってくれた
あんてぃー軍みくてぃー軍のみんな。

本当にありがとうーーーー!!♡


まず一言でいう。

本気で本気で楽しかった!!



初めて己斐の町をあんなにしっかり歩いた。
{D268DD93-49B3-4F51-B1D9-BB9CA915D4F3}

みんなと本気で考えて
見つけるたびに
本気でハイタッチして喜んで…

あっという間の冒険でした(ノ_・。)♡

何もない道に何度もつまづく勇者あんてぃー。冷静なみんなに沢山助けられたよU・x・U笑

みんなの笑顔みれて嬉しかった( p_q)



ゴールド集めの次の関門の
暗号もなかなか気合いはいったー!
{4C3E96C0-A993-48AD-8A06-1A51CE47FD39}

両チーム間違えた場所に導かれるという展開(・Д・)笑

お約束にまんまと引っかかり悔しい!笑


けど、それほど純粋にみんなで楽しんだ
{FAC52612-463C-47A4-884A-AD47D1CD785E}

最後の最後には鍵を見つけて…

ぱっかーん♡


そして。
{DA6CB9C8-D39A-46C0-8871-DE87A32945BA}

あんてぃー軍は勝利をつかんだのであった!!

いえーーーい!!!

そしてそして…

褒美を得たのであった!
いえーい!(。-_-。)!


だけど、

みんなでこの戦い頑張ったんだ!
1人1人全力で、そしてみんなで!

だから、共に戦ったみくてぃー軍も!
{312F363B-9A9F-4510-A6DA-844B7223BC0D}

みくてぃー軍にもってのも
軍のみんなでだした答え♩

みんなと共に戦えてよかったと最後の最後まで思ったよ(ノ_・。)♡


最後にはみんなで仲良くいただきますして平和を取り戻したのです♩



本気でやったから
本気で楽しかった!

本気で悔しかったり
本気で喜んだり!!

久々にあんなに燃えた(・ω・)笑




今日参加してくれたみんな、
どうだったかな?

みんなの声を元にパワーアップさせて
また共に戦いたい!

新たな仲間にも集まってほしい!


また共に平和を守るために戦おうではないか!!

{1B9066D1-7864-443A-B89C-08952B37FB8D}

へへっ(。-_-。)

この格好できて本気で幸せでした。

恥ずかしがらず一緒に歩いてくれて
本当にありがとう。
{AB20C43F-26B1-423C-8C5A-8ADA2E04A874}

この時間が過ごせるのは
etto-ettoだなーと感じた。


楽しかったって言葉をひたすら連呼するくらい本気で楽しかったし、
これはぜひ沢山の方にやってほしい!

いつかetto-ettoのファンじゃないって方にも気楽に参加していただけたら嬉しい(。-_-。)笑



参加してくれた、いや
共に戦ってくれた
あんてぃー軍みくてぃー軍の皆。

本当にありがとう!




沢山たーくさん歩いたので
今日はしっかり休んでね( ´ ▽ ` )ノ



また共に戦うその日まで。

それぞれの新たな旅を。。。



笑顔で気楽に頑張ろう♩

{D743A5ED-5D2F-4CDF-B8F0-F2C9E713B226}




たくさんありがとう。


あんてぃーヒマワリ