行きたいところ*あんてぃー | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

いただいたカステラで、こんばんは

{7CD9A9B3-A6CF-4094-9A94-80562311C915}
開けてびっくり☆

ココア味にさらに
レーズンとクルミが!!

カステラに何かがのってるの初体験で
贅沢な気持ちになりました(。-_-。)
ありがとうございました♩


長崎は美味しいもの沢山あるイメージ!
佐世保バーガー、トルコライス、ちゃんぽん皿うどん!♡
対馬のイカとか!!♡

長崎は2.3回いったことあるよ( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、
何年か前から一番いってみたい所は…

石川県!!

長期の休みがあったらゆっくり石川県に旅行にいきたい!!
ってずっと思ってる(´・ω・`)

ただ、一緒にいく友達に
なかなか巡り会えず
現実にはなってない(´・ω・`)

いつか一人旅できるくらい
強くなったらいってみたいな♩

{97AAE653-F8E9-4B4E-A0A1-08C87FF7FCC2}





昨日のブログのコメント
暖かくて本当に幸せでした。

ありがとうございました(´-`).。oO




梅雨入りして
明日からは雨続きじゃけども

笑顔で気楽にがんばろーね☆



お腹空いたので…


今からたらふくのご飯を食べる。

まったね~♩


あんてぃーヒマワリ