週末コイコイ★スタッフ | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

5日は初の試み、己斐の町を舞台に『コイコイクエスト』を開催しました!



平たく言うと「etto-ettoと己斐の町並みをブラブラ歩きながら遊ぼう!」というウォークラリー企画でした。

なかなかイベントの初回というのは参加するのも勇気がいると思うんですが、そんなの気にせずに集まって下さった皆さん、本当にありがとうございました(・∀・)



みなさんがこちらの思惑にまんまと引っかかってくれたりしたお陰で、初回にもかかわらず満足して頂けたんじゃないでしょうか?(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ

こちらとしてはニヤニヤが止まらない展開でした(笑)( ̄∇ ̄+)


第二回があるとしたら・・・これから梅雨→夏と歩き回るには酷な時期に入るので、秋ぐらいになるかなー。

それか、流行の「リアル脱出ゲーム」風にする、とか。


もはや、アイドル現場じゃなくなってる!!(汗)

\(゜□゜)/