池袋のアレアレ! | アイカツオジサン!?

アイカツオジサン!?

対象年齢以上のプレイヤーは全員
老若男女問わず【アイカツおじさん】だって誰かが言ってた!...ような気がする。確か。
アイカツ関連マイペース更新です。

前回の予告内容は何だったかっていうと....

あれです、あおいちゃんカードを無限回収したくて
手持ち被りカード放出したかったんです。

旧弾から最新までガッツリと
被りももちろん有りで
バンバン増やしていくぞー!...って思ってます。
せっかくだから
あおいちゃんバインダーをあおいちゃんカードでみっちりにしたいっ!っていう願望がありまして。

ところが
おかげさまで色々トレード成立してまして
手持ちがいまとても流動的です。
もうちょいストック貯まったらまた考えよう。


そんなわけで

仕事休みと初めて一致したので
出掛ける約束してた友人に頼み込んで外出の合間にちょっと覗きましたっ



あれです。



ライブ自体は撮影禁止なのでこれだけですみません

ライブ構成は予告通り二部だったのですが
一回一回が短めだったので
二回ともその間付き合って貰ってしまいました...お礼にお昼奢ったから!!!それに可愛いねって喜んでたし...うん、ごめんありがとう友よー!!

二階、三階から覗き込んで遠目でしたけど
写真より皆かわいいね!

曲は一部、二部でソロ曲が変わっている以外は基本的に同じでした。
ラストのカレンダーガールでお子さん専用観覧席までハイタッチしに行ってるスタアニメンバー(*^^*)

曲終わりギリギリまで観覧席付近動き回って皆とハイタッチ
ラストのポーズ決めに間に合わないところも可愛い(^o^)

ふうりさんのprismspiralで
振り付けがライブバージョンのちょこちょこ回るやつにやられました\(^-^)/なんだあの破壊力

新メンバーさん公式の触れ込み通りダンスうまい!キレがいいですね 素人目に見ても分かります
歌もよかったです

アイカツの曲をリアルに振り付けした時に
マイクがあると どうしても動きがちょっと大変そうなんだけど(そこを頑張ってるの見るのは好きです)
新op曲はなんかすごくあってますね

そして衣装が下手なコラボドレスよりよっぽど可愛いからあれカードにしてくれないかな!!!!!←